• ベストアンサー

日テレ歌番組の司会が・・・

4月からの日テレの歌番組の司会に、新庄さんが起用されたって 知って楽しみにしてたのに、↓↓↓ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080216-322018.html 司会がすっかり変わってしまいました(TT)↓↓↓ http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080321061207/Sponichi_kfuln20080321006004.html なぜ新庄さんじゃなくなってしまったのでしょう?? 理由をご存知の方とか、いらっしゃいますか?

noname#71451
noname#71451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

面白い質問です。 参考 http://a-1spiritualpeace.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_8e2a.html ギャラの折り合いがつかなかったのですな。

noname#71451
質問者

お礼

ギャラの問題でしたか・・・ 日テレ、もうちょっと頑張ってほしかった・・・ でも理由がなんであれ、分かってちょっとスッキリしました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 石田純一と東尾理子 長持ちしますか?

    石田純一と東尾理子 長持ちしますか? 「婚約ニュース」 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090930-549708.html

  • 「SMAP SMAP」について

    「SMAP SMAP」について http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100508-626996.html 上の、ジャニーズジュニア100人が出演するのはいつ放送されますか?

  • ドッキリ

    これは ドッキリですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141208/Nikkan_sports_f-et-tp0-141208-0053.html

  • 2016年大河は真田幸村

    2016年の大河ドラマは真田幸村だそうです。個人的にはそこそこ楽しみです。 あなたが大河にしてほしい人物は誰ですか? 僕は上杉鷹山、高杉晋作です http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140512-1299827.html

  • 美輪さんが

    美輪明宏さんが新番組をするらしいのですが、たのしみです。 情報をしってたらぜひ教えてください。 オーラの泉も面白いですよねえ。毎回見てます。 東野こうじさんの回とか面白かったです。東野さんが「やりすぎコージ」という番組でも江原さんはすごいと言ってました。 まあ、新番組について何か情報をしりたいです。 http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20061004006008.html?fr=r_rk

  • ワンナイ、王監督のパロディ・・・どうおもいます?

    こんばんわ。 先日フジ系列のバラエティでダイエー王監督をパロディに使った番組が球団と監督の逆鱗にふれた・・・というニュースがありました。 私はこの番組はみてないんですが報道でなんとなくしりました。 まぁ無断使用で怒るまではわかるのですが、フジを締め出す・・というのはやりすぎではと思うんですけど・・・・・ これ、王監督が球界の神様同然の人だからこうなるんですか? 仮にもっと若い選手だったらここまで大騒ぎにならないんですか? http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030819-0004.html http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-030820-0009.html

  • 指原の移籍について

    HKTに移籍と発表されましたが、今までだとこういうケースはクビのはずだったと思いますが、この処分は甘すぎないでしょうか?九州出身だから、博多左遷にした温情処分にしかみえないですが?もし四国とか北海道の子だったら、クビだったのかと突っ込みたくなります。みなさんはどう思われますか? http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120616-968068.html

  • 【はらたいらさんが死去】みなさんはクイズダービー見てましたか?

    はらたいらさんが死去されました。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061110-115189.html http://www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho028.html みなさんはクイズダービー見てましたか?

  • SMAP×SMAPはいつ?マイケル

    マイケルジャクソンがスマスマにサプライズ出演するそうです. http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060601-39681.html 収録は5/31だそうですが,放映はいつでしょうか?

  • 青木裕子アナの事件は

    以下のように報道されている件ですが http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060111-0005.html 青木裕子アナの不倫事件は事実ですか? 本人はどのような釈明をしているのですか? なぜ、青木アナは降板にならないのですか? なぜ入社1年目で不倫をしているのですか? 今までカマトトぶってたってことですか?