• 締切済み

クラブメッドカビラでのリゾバ

クラブメッドカビラでのリゾバを考えています。 初めてのリゾバでクラブメッドも行ったことないのでアドバイスお願いします。 ちなみにホールの仕事を希望しています。 仕事や寮、食事、給与、待遇などはどうでしたか? お勧めできますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ★ よくMEDに行きます。日本村は行った事ないし、 働いた事もないから分かりませんが 同じ様な質問が下記のサイトのBBSで書き込まれてるのでご覧下さい。 このBBSで質問すれば、経験者から様子が聞けると 思います。 友達が何人かGO・GEやってますけど、楽しんでいるけど、結構大変そうです。 頑張ってください!!

参考URL:
http://www.medcafe.jp/markn/bbs.cgi