• ベストアンサー

RioのSU10、128MBをお持ちの方、使用法を教えて下さい。

ope7の回答

• ope7
回答No.2

ウ~ン、状況がよく分からないのですが・・・。 USBにRIOを差すと「リムーバブルディスク」という 小窓が開きます。 「フォルダを開いてファイルを表示する」でOKを押す。 RIOのフォルダが開きますが、「VOICE」というフォルダが すでにあるはずです。 「VOICE」の中には入れないようにしてくださいね。 空スペースに移動、またはコピーしてください。 RIOを外すときにはタスクバーにある 「ハードウェアの安全な取り外し」をクリック。(取説P18参照) これで良いはずですが、どうでしょう。

tropical1000
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 VOICEというフォルダがないんです。今の状況はというと、普通の音楽CDをコピーして空スペースに持ってきてます。ファイルの種類はwindow media playerで、サイズは44バイト、ディスク上のサイズは2.00KBです。 ここまでやって何も起こらないんですね。本体のほうも「準備完了」のまま。ひょっとして電池が古いんでしょうか?随分前に購入してから電池は一回も取り替えてません。バッテリーが無いんでしょうか? もしよろしければご回答お願いします。