• 締切済み

消失したHPを見たいのに・・

ウェイバックマシーンを使いましたが、サイト自体は表示されるも 動画が見れません。やはり無理でしょうか?

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.2

キャッシュページ呼び出し Internet Archive Wayback Machine http://www.archive.org/web/web.php

• mika0406
回答No.1

googleなら過去のページを保存しているものがあると聞いたことがありますけど… 曖昧ですみません。