• 締切済み

データ消失

先日某オンラインゲームの動画を漫画喫茶にて撮影、編集しました。 編集後、あらかじめ用意しておいた外付けHDにその動画データをコピーしたのですが、家に帰って確認したらなくなっていました。 PCをきるときにエラーがでたんですが、それが原因だったのでしょうか? 何とかデータを戻したいのですが可能でしょうか。教えて頂けませんか。よろしくお願いします。 エラーチェックやファイル復元ソフトを使用してもダメでした。 データ分の容量自体は確かに減っているのですが・・・

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>それが原因だったのでしょうか そうでしょうね。 確認1>用意しておいた外付けHD これは許可されている行為ですか。 確認2>オンラインゲームの動画を漫画喫茶にて撮影 本来なら違法行為ですが。