• 締切済み

データが飛んで困ってます

私は外付けHDにデータを入れていたのですが、今日(2/12)にいつも動画を保存しているフォルダの中身が1KBのファイル一個になっていました。しかも作成日が2069年になっているのです。 だれか、復元できないかアドバイスください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.2

スキャンディスクとチェックディスクは覚えた方が良いですよ。 http://www2.nsknet.or.jp/~azuma/md/com01.htm

• t_nojiri
回答No.1

うーん、スキャンディスクでも掛けてみれば?としかアドバイスできませんが、 2069? 2038年(2037年)なら判るんですが。

参考URL:
http://park21.wakwak.com/~ayacy/inasoft/rnsf7help_20050110/HLP000145.html
negimagi
質問者

補足

即レスありがとうございます。確かに2069年と書かれてありました。昨日までそんなファイルなかったのですが…。 そのスキャニングというのはどうすればよいのでしょうか?