• 締切済み

あるパソコンで、一部のHPの閲覧ができない

http://www.his-hotel.com/index.html このページですが、旅行会社のページのホテルのサイトで、有害サイトとは、とてもじゃないけど思えません。 ですが、あるマシンからアクセスができなくなってしまいました。プラウザ上の表示は、「サーバーが見つかりません」です。もちろん、他のマシンからはアクセスできます。 セキュリティソフトの問題かと思い、ウイルスバスター2005(購入したばかりなのでお試し版です)のファイアーウォールを解除してみたのですが、同じ結果です。ウイルスバスター自身を終了させても同様です。 何か解決方法があれば、教えてください。。

• yyaa
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• bob_n
回答No.3

JavaScriptを表示できるようにしないとだめみたいです。 上に書かれているurlでは、cookieは使ってないみたいです。 ツールからインターネットオプションのインターネット一時ファイルの設定で、保存している新しいバージョンの確認のページを表示するごとに確認を選択しておくと、読みこむたびに新しいか確認するので、キャッシュが古くても新しいのを表示すると思います。

yyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ごちゃごちゃいじっているときに、これも一度試したかも。でも、もう一度、試してみます。本当に、ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

まずはブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい ツール - インターネットオプション - 全般 で ファイルの削除 です。

yyaa
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかすると、一度、試したかもしれませんが、もう一度、チャレンジしてみます。本当に、ありがとうございました。。

• sol-qp
回答No.1

ブラウザはIEでしょうか? インターネットオプションで、プライバシーを 低の下のすべてのkookieを受け入れるにしてセキュリティレベルも中や低にしててすとしてみてはどうでしょうか?ブラウザを違うのを使ってみるのもいいと思いますよ。

yyaa
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございます。ブラウザはIEです。 マイパソコンでないので、すぐには試せないのですが、とりあえず、インターネットオプションの設定をしてみます。その後、ネットスケープで試してみます。 また、結果はご報告させていただきます。 本当に、ありがとうございました。。