• ベストアンサー

HP閲覧について

初めまして。  昨日以来、特定のホームページにアクセスすることができません。 URL:http://www.bagu-s.com/ というページににアクセスしようとすると、毎回 Bagu-S.com に飛んでしまいます。全く心当たりがないのですが、もしかして何らかのウイルスに感染  してしまったのでしょうか。ほかのページはすべて問題なく開けるのですが…メルマガは送られてきて いるので、サイト自体が閉鎖されているわけではないと思うのですが、解決方法をご存知の方がいら っしゃいましたら、ご教示いただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

ドメイン名の有効期限切れのようです。 > Status: Locked > Expiration date: 22 Aug 2013 02:47:07

ok7594681
質問者

補足

ドメイン名の有効期限切れですか…PC初心者なので及びもつきませんでした。再び閲覧できるようにするにはどうしたらいいんでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#189141
noname#189141
回答No.3

> ドメイン名の有効期限切れですか…PC初心者なので及びもつきませんでした。再び閲覧できるようにするにはどうしたらいいんでしょうか。 復活しているようです。 > Expiration date: 22 Aug 2014 02:47:07

noname#184160
noname#184160
回答No.2

何でもかんでもウイルスに感染をしたと言うはよくない。 http://www.bagu-s.com/?ac=2&slt=8&slr=1&lpt=1&query=Toko bagus mobil bekas&afdToken=CsIDChMIxeSeyeSYuQIVzSulCh1TMgDLGAEgAFDZo6ABUMiOogFQ9bqjAVCgmaICUICOgwdQ5bmwCFDk2sQJULuqqA5Qou_iDlDy_uIOUKXEjQ9Q1P-YD1Clpc4PUJfNzg9Qpd7OD1Dm484PUMy63A9QlbvcD1DTht8PUM-s9g9Q5o2vEFDU5fkQUOi8tRFQ97y1EVDO5ecRUK79pxNQwcXcE1CxydwTUIO0-BRQ7MW0FVCAxrQVUIrGtBVQv-XpFVDEnY4WUNzqhBtQicKRIVDP2ZEhUO3akSFQseGRIVCU6ZEhUNnqkSFQvOuRIVD3rt8lUIXY7SZQ7JytKVC2sa0pUNOxrSlQ5IemUVCdmL9oUNyRk48BUJW38o8BUJvblJUBUJLfyqMBUL69qqcBUKfK5KsBUIur1bkBUMug2roBUN-V88ABUPGX88ABUM2Z88ABULfE4MIBUJvt5fUBUI2dqPcBUOOpxJ0DUJaF2J0DUO6F2J0DUIGZw9ADaNmjoAFoyI6iAWj1uqMBcU4cRoB_DCFjggETCLT8n8nkmLkCFcsqpQodGAIAto0BiKGgQ5EB906l3-cG3GmRAcR_733f6T-iEhkAnIUCSorxfQZ898XKBADQphH8GLAplYYL 必要がなければ、プログラムのアンインストールを開き、http://www.bagu-s.com/のアイコンを右クリックしてアンインストールを実行する。

関連するQ&A

  • HP閲覧

    あるサイトのURL(アダルトページです(もちろん大丈夫です)) http://homepage3.nifty.com/onani-daisuki/dou01/577.html がありますが、これの一つ前のページ(作品が一覧になっているページ)を見たいのですが、どうすればよいでしょうか? また、それが不可でも、577と言う数字の部分だけを一々変えるのは面倒なので、一気に複数のページを開けるようなテクニック等あれば教えてください。

  • HP閲覧者のIPアドレスなど

    友人からの代理で質問です。 簡単なホームページ作成のページからホームページを作成。 アクセス解析などの機能は特についていないようなのですが、 アクセスしている人たちのおおよその地域を特定したいという事で、 閲覧者のIPアドレスを調査したいそうなのですが、 アクセス解析機能などがついていないHPからでも調査は可能なのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 自分のホームページがウィルスに感染したら?

    「ウィルスに感染したため、仮閉鎖します」というページを見かけます。 もし、自分のホームページがウィルスに感染した場合、どういった対処をすればよいでしょうか? 初心者なので、具体的に教えて頂けると嬉しいです。

  • あるパソコンで、一部のHPの閲覧ができない

    http://www.his-hotel.com/index.html このページですが、旅行会社のページのホテルのサイトで、有害サイトとは、とてもじゃないけど思えません。 ですが、あるマシンからアクセスができなくなってしまいました。プラウザ上の表示は、「サーバーが見つかりません」です。もちろん、他のマシンからはアクセスできます。 セキュリティソフトの問題かと思い、ウイルスバスター2005(購入したばかりなのでお試し版です)のファイアーウォールを解除してみたのですが、同じ結果です。ウイルスバスター自身を終了させても同様です。 何か解決方法があれば、教えてください。。

  • iPhoneで閲覧のみのウイルス感染

    ツイッターで流れてきた写真URL?に誤って触れドロップブックスというサイトに飛ばされました。アダルトサイトのようでしたが、あとあと調べて見るとウイルスに感染するという書き込みを見ました。 このサイトはアクセスあるいは閲覧するだけでウイルスに感染するのですか?またiPhoneでサファリを使ってネットをしてアクセス、閲覧するだけでウイルスに感染しますか?

  • いつも閲覧していたHPが閲覧できなくなった原因

    つい最近、いつも見ている店のホームページが閲覧できなくなりました。 画面には、「Internet explorerではこのページは表示できません」と表示されます。 しかし、友人の家のパソコン(プロバイダーは私が契約しているものとは違います)からは問題なく閲覧できましたし、 私のパソコンからもプロキシサーバーを使用してこちらのIPアドレスを伏せて アクセスすれば問題なく閲覧できました。 いといろと調べてみたのですが、 特定のプロバイダーからのアクセスを禁止する、 特定の文字を含むIPアドレスからのアクセスを禁止にするなどという方法があることを知りました。 しかし、こういう場合もあるとわかっただけで 閲覧できなくなった原因はまだわかっていません。 相手側の設定に問題があるとしたら他にどのようなことが考えられるのか。 また、私のパソコン側に問題があるとしたらどのようなことが考えられるのか。 やはり相手が上述した方法を使っているとしか考えられないのか。 どなたかパソコンに詳しい方がいらっしゃいましたら 回答をよろしくお願いします。

  • めちゃくちゃなURLにしても、閲覧されているのはなぜ・・?

    ジオシティーズに載せてたHPを閉鎖する際、URLを滅茶苦茶にして(例えばoahgaoglafsifghgvbaieheoh.htmlとかです)、ほったらかしておいたのですが、しばらくしてそのファイルのアクセス解析のページを見てみると、何故か何回か閲覧されているようなのです。 こんなに滅茶苦茶なURLにしても、誰かに閲覧されたりするってこと、あるんでしょうか??あるとしたら、その閲覧者はどのような手段で、何の目的でこのページを閲覧するんでしょうか?? どなたか分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • ウィルス? @自宅サーバー

    いわゆる自宅サーバーでホームページを作っているのですが、最近ウィルスに感染しているのかと思えることがあります。 偶然アクセスした http://www.fukkou.com/ というページが自分のホームページの全くのコピーなのです。 そんな物好きもいるのかと、当初はデータを全てコピーされたのか等と考えていました。しかし、こちらのデータを変えると同時にそれがそのままそれに反映されることが分かり、パソコン自体が病んでいるのかなと考えるようになりました。(全ての回線を切断して、初めて訪れるページのリンクをクリックしてもそれを表示してしまうのです。) ここで質問させて頂きたいのは、私のパソコンがウィルスか何かに感染しているのか、それとも、上記のホームページがそのような特異なものなのかということです。 また、もしもウィルスに感染しているのであれば、どのような治療をすればよいのかということです。 よろしくお願いします。

  • どうしてアダルトサイト17万回閲覧とわかるのでしょうか?

    「勤務中アダルトサイト17万回 紀の川市の課長補佐停職」 連日アダルトサイトなどを閲覧し、見られなかったページも含めアクセスは07年7月だけで計約17万回にのぼっていた。自動削除されたウイルス感染の痕跡が残っていたことから発覚したという。 http://www.asahi.com/national/update/0501/OSK200805010015.html どうして17万回閲覧したということがわかるのでしょうか? それがウイルス感染の痕跡からわかるとはどういうことでしょうか? また月に17万回というと一日に8千ページも閲覧するわけで、不可能ではないでしょうか? ウイルスによって自動的に閲覧したことになってしまったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 助けてください!HPアクセスで感染させてしまったら…

    最近HPを立ち上げたのですが、アクセスしていただいた方からウイルスに感染してしまったという報告を受けました。 ホームページに何かウイルスをつけられたのでしょうか?こういう場合はどうしたらいいんでしょうか。 初心者なので、出来るだけ分かりやすく簡単に出来る対策を回答を至急お願いします~!