• ベストアンサー

轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャーの「轟轟戦隊」って何て読むんですか? ゴーゴー戦隊かな? くだらない質問ですみません

noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komekko
回答No.2

ゴーゴー戦隊ですね。 参考URLをご覧下さい。 ふりがながふってあります。

参考URL:
www.boukenger.com
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! これでスッキリしました(*^_^*)

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

正確には「ゴウゴウ」ですね。