• ベストアンサー

ボウケンジャー

先週、ボウケンジャーに出演されていた多田久聖介さんが事故死されたというニュースを見ましたが、 彼は「何色」を演じていたのか教えて下さい。 今日の放送を見たのですがどの色が代役に変わったのか分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo620
  • ベストアンサー率36% (403/1108)
回答No.1

子供が戦隊物が好きなので、気になっていました。 脇役ですが、これから活躍される方だったようで残念です。

参考URL:
http://mininews.seesaa.net/article/18156267.html
nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 脇役の方だったんですね。 てっきりレッドの方かと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pirika
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.4

私も同じような質問をしましたが・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2165809
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.3

ニュースなどを見ても、「ボウケンジャー「出演」俳優」「アクション補助」ということですので、「ボウケンジャー」ではないと思います。 下記ブログによると、第7話では運転手の助手役で出演されていた(可能性が高い)そうです。 http://shoujo.seesaa.net/article/18128458.html?reload=2006-05-22T11:47:27

nekosuke633
質問者

お礼

おこたえありがとございます。 脇役の方の様ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

アクション補助の1人として番組出演していたため撮影に影響はないということですので、レギュラーでボウケンジャーの役をやっていたわけではないようです。 ご冥福をお祈りします。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060521-00000037-sanspo-ent
nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 レギュラーの方ではないのですね。 ただ、若い方なのでとてもかわいそうですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑っていいとも、宇多田ヒカルの代わりに父が・・・

    きょうのいいともはそのような形をとりましたが、 デイリースポーツによるとテレホンショッキングで 予定していた出演者が出演できずに、急きょ代役を立てることになるのは、 5000回を超える放送の中で、これが2度目なのだそうです。 では、長い歴史の中で最初に代役をたてのは 誰なのでしょうか?立てた人、代役の人、なぜそうなったのか ご存じの方からの情報お待ちしてます!!

  • 多田久聖介さん

    ニュースで多田久聖介さんという方がお亡くなりになられたのを見ました。 いろいろ調べたのですが、轟々戦隊ボウケンジャーに出演されている方、としか分かりません。 どの役ででていたのか教えてください。出来れば詳細、画像なども・・・ お願いします

  • 宮沢りえ、代役

    天海祐希の代役として、宮沢りえが、たった二日の練習で、熱演し大成功だったというニュースがあります。 以下質問です。 詳しい方、よろしくお願いします。 1。万一の場合、宮沢が代役になることは、前からきまっていたのか。 2。主な出演者には、いつも代役を用意しているのか。 3。その代役達は、普段から万一に備えて練習するのか。 4。もし練習しないなら、ダンス、セリフなど、なぜ2日で覚えられるのか。 5。2日で出来る舞台なら、他の出演者も2日で練習すればそれで済みそうに思うが、、、、。 以上です。

  • 大河ドラマ NHK 主役 逮捕 もしも

    いだてん ピエール瀧の出演シーンをカットし、今後は代役を立てるそうです。 ピエール瀧のように脇役ならいいが、もし、数年後、大河の放送が始まり、主役が逮捕されたらどうするのでしょ うか? 例えば、第1話放映前で、数話収録済みの場合は、代役を立てて放送も可能だが、数話放映されてるのに主役が逮捕された場合、代役で撮り直ししても、放映に間に合わないと思います。 代役と言っても、その方の承諾をえるだけでも数日はかかるでしょうし。 大河は1年ですか、逮捕後に放送中止にしても、代替え番組をどうするか?

  • 「スーパー戦隊」何色が好き?

    今までいろんな「スーパー戦隊」ものが放送されてきました。 19日からまた新しい「轟轟戦隊ボウケンジャー」が始まるみたいなんですが、「スーパー戦隊」といえば、 赤(レッド)、青(ブルー)、緑(グリーン)、黄色(イエロー)、桃色(ピンク)ですよね。 他にも黒(ブラック)白(ホワイト)などもいるものもありますが。 そこで今までいろんな「スーパー戦隊シリーズ」が放送されたけれど、色で言えば何色が人気なのか気になりました。 息子はレッドになりたい!とよく言うんですが、男の子はレッドに憧れるものなんでしょうかね? 好きな色とその理由。 そして出来れば性別も回答いただけると嬉しいです。 思い出に浸る為と、記憶をたどるのに参考にしてください http://www.super-sentai.net/sentai/index.html

  • 笑点

    立川志らくは笑点は今日と来週で2週連続出演ですか? 三遊亭円楽の代役

  • 21時からのNHKニュースで

    21時からのNHKニュースで 青山アナのお休み中 他のアナウンサーの方が代役をされていましたが 先週担当されていた方のお名前を知りたいです。 分かる方教えて下さい。

  • 愛知県の交通事故死ワースト1

    当方愛知県に住んでいます。 今日ニュースで「愛知県全国交通事故死ワースト1」と聞きました。 割と耳にする言葉なので恐ろしい事にさほど驚きませんでした。 しかし、愛知県はどうして交通事故死が全国ワースト1になる率が多いのでしょう。

  • みのもんたさんの代役は?

    今日はじめてみのさんが入院されていたことを知りました たしかみのもんたさんは生放送の司会をされてたと思います 代役は誰がされていたのでしょう? 気になるので教えてくださいm(--)m

  • 天気予報士の森田さんの今後のTV出演について

    素人にもわかりやすく解説してくださる、森田さんの天気予報が好きです。 先週、TBSの「イブニングファイブ」が終わってしまいました。 前身番組の「ニュースの森」の頃から随分永く、月~金までほぼ毎日のように 森田さんの天気予報を見ていました(森田さん登場の時間だけチャンネルを合わせることも・・・)。 ちょっとネットで調べてみたら、CBCテレビの「そらナビ」という番組が、 4月3日(金)から全国ネットで放送になるらしく、 森田さんがレギュラー出演しているのですが、「そらナビ」は毎週(金)の放送の様です。 「NEWS23」に、3/30から出演するような事がWikiに書いてあったのですが、 「一部地域ではローカルニュースへ差し替えのため原則として出演しない」 とありました。 森田さんの天気予報を毎日見られないと何か落ち着きません。 情報をお持ちのかた、よろしくお願いします。