解決済み

笑っていいとも、宇多田ヒカルの代わりに父が・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264986
  • 閲覧数456
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (224/283)

きょうのいいともはそのような形をとりましたが、
デイリースポーツによるとテレホンショッキングで
予定していた出演者が出演できずに、急きょ代役を立てることになるのは、
5000回を超える放送の中で、これが2度目なのだそうです。

では、長い歴史の中で最初に代役をたてのは
誰なのでしょうか?立てた人、代役の人、なぜそうなったのか
ご存じの方からの情報お待ちしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (221/746)

#1の補足です

1988年12月16日金曜日でした。
お礼コメント
kanten

お礼率 79% (224/283)

速攻回答ありがとうございました!お二方!!
投稿日時 - 2002-05-06 13:24:57
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

朝丘雪路氏の代役で義兄の長門裕之氏が代打出演したことがあるとのことです。理由は天候不良による飛行機の遅れ。
補足コメント
kanten

お礼率 79% (224/283)

すみません。ちなみにその出来事はいつの話かも
教えていただけるとありがたいです!!
投稿日時 - 2002-05-06 13:16:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (221/746)

朝丘雪路さんの出演予定でしたが、金沢が大雪で飛行機が飛ばず来られませんでした。
そのため代理として義兄の長門裕之さんが出演されたのが最初です。
補足コメント
kanten

お礼率 79% (224/283)

すみません。ちなみにそれはいつの話でしょうか?
投稿日時 - 2002-05-06 13:16:09