• ベストアンサー

夜間(取引時間外)の板情報は、その時点のもの?大引け時のまま?

夜間に注文を出す際、 一応板情報も確認しているのですが、 これはその時点(夜間)のものなのでしょうか? 大引け時点の情報が 翌朝まで表示されるわけではないですよね? どちらにせよ前場の寄付き前に NY市場やら色々な要素でガラっと気配が変わるので あまり意味がないかもしれませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

大引け時点の情報が翌朝まで表示されています。 つまり注文が板に反映されるわけではありません。

sakocchi
質問者

お礼

なるほど、そうだったんですね。 いつも一度に多くの板情報を眺めていたので 勘違いしていたようです。 ありがとうございました。