• ベストアンサー

外国人注文の売り越し、買い越しについて。

質問がございます。前場の寄り付きに外国人注文の売り越し、買い越しが分かりますが、その指数はどんなサイトで見ることができますか。また、日経平均の指数はティックチャートで見れますが、ザラ板の気配値のように見れる方法は? マーケットスピードを利用しています。ぜひ、ご回答のほどを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makachinn
回答No.1

I.外人寄り前注文動向  (株)トレーダーズ・アンド・カンパニーが、早朝、外資系証券会社に電話で、  ヒヤリングを行い、8時半前後、同社のHPに公表します。 http://www.traders.co.jp/index.html http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/foreign_funding/foreign_funding.asp 詳細はこちらで http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1184906 II.日経225のザラ板  ご存知のように、日経平均株価は、1分間に1回算出され、配信されます。  従って、気配板は存在しません。自分は、代わりに、日経225先物の  中心限月の気配板を見ています。 では、では、がんばって下さい。