• 締切済み
  • 困ってます

楽天マーケットスピードとハイパーイートレードのチャートについて

私は、日経225先物とダウ指数を取引をしようと考えておりまして、その上でどのチャートを使用するか悩んでいます。 チャートは、『楽天マーケットスピード』か『ハイスピードイートレード』のどちらかにするつもりです。 もし、この両方を使用したことがある方がいらっしゃったら、どちらがどう使いやすいかを(メリット、デメリット)教えていただきたいです。 何卒、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>ハイスピードイートレード ハイパーイートレードの事でしょうか また  メリット・デメリットと言われても  どんな取引をしたいのか/どんな指標を 規準に取引するのか  その辺が 解らない限り回答のしようが無いですね  また ダウの指数の取引は大手のネット証券では  取引出来ないと思います  楽天・イートレード共出来ませんよ  大きくはどちらも 大差無し  細かくは違いますが  その機能が 必要か必要でないか 貴方自身の  投資方法に 関係してきますので  答えようが無いです。