• ベストアンサー

できれば男性に聞きたいです!

livedoormanの回答

回答No.4

・男性はよく手を握っているとずっと指を動かしてるけどどうして? 相手に対する独占欲の表れではないかと思います。 ずっと握っているより指を動かし触れ合うことによって自分のモノ(彼女)であることを常に確認しているというか。それによって安心感を得るのでは? ・キスをしようと思う時ってどんな時、男性にとってキスとは  どういう意味を持ちますか?たいしたことではないのかな? キスの意味合いは男性にとっても軽いものではないですよ。 女性とそう違わないような気がします。 相手を愛しいと思う気持ちの高鳴りがキスへと向かわせるのだと思います。 逆に恋愛の対象としていなかった相手でも(嫌いな相手ではないという前提で)、キスのうまさによって気持ちが高揚することもあると思います。 キスというのは、とても重要なことだと思います。 少なくとも自分はキスなしでいきなり行為に及んでも満足感は得られませんね。 ですから、風俗では満足できません。

eaflnp
質問者

お礼

全ての質問に答えていただけて光栄です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…

  • なぜ指を入れたがるのでしょうか?

    単刀直入に失礼します。 男性は、なぜ指を入れたがるのですか? エッチの時じゃなくても、 たとえばキスをしていても、 手がだんだん下がって来て・・・・ みたいに。 正直、不潔だし、 そんな指を入れられるのが、 私はあまり好きじゃありません。 気持ちよくなって欲しいからですか?

  • 男性の手

    僕の手はそれなりに大きくて、指は長いですがさほど太くもなく、青い血管が浮き出ていて、白いです。 前の彼女に好きなところって何?って聞いたら 「手がピアニストみたいで綺麗なのは結構ツボ」と言われました。 たしかに親戚から手が綺麗だと褒められたことはありますが あんまり意味が分からなくて全然いい気にはなりませんでした。 「えっ?」っていう戸惑いのほうが大きくて。 男性の手が好きっていう女性は多いんでしょうか? それなら本気で言っていたはずだから、嬉しいんですが。

  • 男性器について

    初めて男性のものに触れました 車内で彼がキスをしたり胸を揉んだり舐めたりしてくれたので 気持ちよくなり、彼のものに手をのばし、ジーパンのファスナーを下げ パンツの中に手をいれて軽く握りながら上下に手を動かしました。 恥ずかしながら男性のものがどれくらいの大きさでどのくらい硬くなるのか まったく未知の世界のため彼のものが勃起しているのかしていないのかさえ わかりませんでした。 (握って彼の何かしらの反応があればわかったと思いますが握った後も  変わらずキスと胸を揉む、舐めるが続いて、握る前、握った後の彼の反応は  まったく変わらなかったので…しかも私が生理中だったのでエッチまで  いってないので余計にわからなくて…) がちがちに硬かった感じではなく上下に手を動かせる硬さはありました。 太さは…緊張して良く覚えていません 男性のものの通常時の状態はふにゃふにゃときいたことがあるのですが もし勃起していなければ私が上下に手を動かすこともできないくらい ふにゃふにゃなのでしょうか? こんなこと聞いてはずかしいですが真剣な質問です 私ばっかり気持ちよくしてもらって申し訳なくて彼にも気持ちよくなって ほしくて手を伸ばしたのですが何も反応がなかったので帰ってきてから ものすごく不安になりました。

  • 男性の方にお聞きします。

    想像してください。 自分の彼女と車の中にいます。後部座席です。 彼女がいきなり跨ってキスをしてきました。 キスは軽い物からだんだん舌を絡める深い物へとなっていきます。 狭い密室でキスの水音だけが響いています。 彼女があなたのモノをズボンの上から触り始めました。 指でつーっと上から下になぞったり、カリの部分をしつこく撫でてきます。 その間ずっと彼女はキスをしたままです。 彼女がキスをやめました。 いつもなら舐めてくれるのに 今日に限って 【舐めないよ】 と言います。 彼女はにっこり笑ってまたキスを始めます。 手も服の上から触ったりをずっと繰り返してます。 ―――――――――― 上の様な状況をずっと繰り返されたら男性ってどんな行動に出ると考えられますか? 教えてください。 今度やってみたいと思っているので(笑) 因みに車は人気の無い公園に停めています。

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性のものに…

     この休み、車中で彼と初めてHしました。彼がキスや、私の胸に触りながら、私の手を中に入れさせました。少し柔らかさはあったけどもう大きくなっていました。(私はホテルのお風呂などで小さい子のを見たきりなので)、「随分大きいわ」と思いました。  男性って、歩いたり座っている時って邪魔にならないのですか?、ズボンの中はどっちかに寄せているんですか?。  握って揉んでいると上の丸いところからぬるっとした液が出てきて、手が滑りやすくなったので、頭を撫ぜるように動かしました。今まで以上に太く硬くなっていく感じ。長さは15cm以上、直径も4~5cmくらい(?)で、もう握りきれないくらい太くなってきました。  夜、ホテルで、彼が私の前で裸になって見せました。私は恥ずかしくなって顔を覆いながら、指の間から見ました。垂れていて可愛い感じでした。「触っていい?」って聞いて撫ぜてあげたら、大きくなって上に上がってきました。「舐めて」と言ったので、恐る恐る舐めました。もう全く反対に反り返って上を向いてしまい、コチコチになってしまってびっくりしました。Hなこと考えたりすると、大きくなるって聞いたけど、こんなになってしまって、私は悪いことしてしまったかしらって思いました。普段何かのときに、こんなに大きく反ったらズボンも膨れ上がってしまって困らないのですか?。  でもこんな大きく太いものが私の中に入ると思ったらちょっと不安になりました。  初めは痛かったけれど、ゆっくりそっと入れてくれて、キスと、私のおっぱいを優しくいっぱい揉んで吸ってくれたので、下の痛さがあまり感じられませんでした。  彼が「舐めて」って言った時、どう舐めていいか分からずに丸いところを口に含んで舌でなでまわしただけで、彼は私の方に入れてきたから、あんまり気持ちよくなかったのかしらって思います。(入れてくれて私がイッら、外で出してティッシュで拭いていました)。  昼間、握ったあの硬く太い彼のが私の中に入っていると思うとすごく嬉しかった。私ばっかり気持ちよくなってしまい、彼はあんまり気持ちよくならなかったんじゃないかしらとか思うと、申し訳なく思います。  どうしたら、彼をもっと気持ちよくしてあげられるか、教えてください。

  • 彼は どう思っているのでしょうか?

    今 本当に疑心暗鬼で悩んでいます…彼の私への気持ちを教えてください。 私の彼氏は 私から(抱き締めて)の意味で手を伸ばす?と、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて顔を私の首や肩に埋めてきたりします。 私が甘えながなら「キスして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやです。 知りたいのは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

  • まだ付き合っていない(?)年上男性にキスをされたの

    まだ付き合っていない(?)年上男性にキスをされたのですが、その時に「キスは誰にでもできるわけじゃないよね」と言われました。 どういう意味でしょうか...? お別れしてからすぐにLINEが来て「こんなご時世だし今度はお散歩とかしよう」と来ました。

  • 女性の方に質問です。男性のしぐさについて。

    どんなしぐさに男性らしさや魅力といったものを感じますか? マニアックなものもどんどんお願いします。 あと、 僕はよく女子から指が長い、手がキレイ、手が大きい、といわれるのですが 一般的な褒め言葉として受け取ってよいのでしょうか。 それとも恋愛的魅力を感じるという意味なのでしょうか。 回答よろしくおねがいします。