• 締切済み

彼は どう思っているのでしょうか?

今 本当に疑心暗鬼で悩んでいます…彼の私への気持ちを教えてください。 私の彼氏は 私から(抱き締めて)の意味で手を伸ばす?と、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて顔を私の首や肩に埋めてきたりします。 私が甘えながなら「キスして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやです。 知りたいのは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

みんなの回答

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.1

・・・これはのろけか? とりあえず男は自分からべたべたするのは 事に及ぶときだけでいいんじゃないか? 草食系とは関係ないと思うぞ。 相手の願いがうれしくてにやにやするのも当たり前だろう。 自分が必要とされているんだから。 むしろ良い反応だろう。 外に出れば7人の敵がいるという。 家族には笑顔で守り外には警戒の目を向ける。 大切なモノのために戦う事を誉れとし 力足らぬ事に一人隠れて落ち込む生き物。 男はそんなもので良いと思う。 質問者は片翼として本気で相手を見ているか?

関連するQ&A

  • 彼の私への心理を教えてください

    私の彼氏は 私から(ハグして)の意味で手を伸ばすと、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて顔を私の首や肩に押し付けてきます。 私が甘えながなら「…チューして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやで、お互い高校生です。 知りたいのは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

  • 彼氏の愛情表現について

    男性の方だけに真剣にお願いします…教えてください。 彼は私をどう思っているのでしょうか? 私の彼氏は 私から(抱き締めて)の意味で手を伸ばす? と、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて彼の顔を私の首や肩に埋めてきたり(頬擦りっぽく)します。 私が甘えながなら「キスして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやです。 彼は、 ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;)でも、 彼と喧嘩になったとき 私が愛情表情の話をしたんです。私が「(彼氏)はさあ、…なんか、ハグの時とかすごくやってくれるじゃんね…あれってそうなの?(愛情表情なの?)」と聞いたら彼は 「…?? 好きだからじゃないの?」と は?何言ってんの この人…みたいな言い方で言ってました…。これは彼にとって、 ただ単に、イチャイチャすることを喜んでいるんじゃなくて、私のことが好きだから(ハグであんなに応えたり、イチャイチャ)することが愛情表情なんだよ。 ということですか? 教えてください…!

  • 彼氏… どれくらい好きなのか?(;_;)

    私は彼にどれくらい好かれているように見えますか? 疑心暗鬼になっています…男性の方の視点でお願い致します。 私が彼に まだ口では 好き と言ったことがなかったので、彼と軽くイチャイチャしたあと私が 「まだ口では言ってなかったけど…、(彼氏)のことほんと…大好きだよ」と 言ったら 彼はすごく顔が赤くなってめっちゃニヤニヤして、すごく嬉しそうに「俺も好きだよ」と言ってました…でも大好きとは言ってくれませんでした。 手や指を私から握ったら 本当にすぐに握り返してくれたり 私から甘えて彼にハグしてもらうと 彼は私の頭に彼の顔を くっつけて すり…すりってしてきたりハグのとき、私の肩に彼の顔を埋めてきたり… お互い高校生で 私も彼も全くと言っていいほど恋愛初心者で 彼は照れ屋です… …あの、 男性の方から見て 私は彼に、どれくらい好かれているように見えますか? 真面目に教えてください… 本当にお願い致します。

  • 男性の皆様にお願いします(;_;)

    疑心暗鬼になっています…男性の方の視点でお願い致します。 私が彼に まだ口では 好き と言ったことがなかったので、彼と軽くイチャイチャしたあと私が 「まだ口では言ってなかったけど…、(彼氏)のことほんと…大好きだよ」と 言ったら 彼はすごく顔が赤くなってめっちゃニヤニヤして、すごく嬉しそうに「俺も好きだよ」と言ってました…でも大好きとは言ってくれませんでした。 手や指を私から握ったら 本当にすぐに握り返してくれたり 私から甘えて彼にハグしてもらうと 彼は私の頭に彼の顔を くっつけて すり…すりってしてきたりハグのとき、私の肩に彼の顔を埋めてきたり… お互い高校生で 私も彼も全くと言っていいほど恋愛初心者で 彼は照れ屋です… …あの、 男性の方から見て 私は彼に、どれくらい好かれているように見えますか? 真面目に教えてください… 本当にお願い致します。

  • 彼が照れたりニヤニヤする心理が知りたい

    私の彼氏は 私から(ハグして)の意味で手を伸ばすと、すぐに抱き寄せて すごく大事そうに抱き締めてくれて 私が甘えながなら「…チューして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやで、お互い高校生です。 知りたいのは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

  • 彼の心理が分からないです

    私の彼氏は 私から(ハグして)の意味で手を伸ばすと、すぐに抱き寄せて すごく大事そうに抱き締めてくれて 私が甘えながなら「…チューして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやで、お互い高校生です。 知りたいことは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているのか教えてください…

  • 彼氏のハグの悩みです… 男性に回答求めます。

    彼氏のハグのときのことで少し悩んでいます。 私から イチャイチャをしかけたり、彼に(抱き締めて)の意味で手を 差し出すと、彼は ものすごく応えてくれて 私の頭や首に頬擦り?みたいなのをしてきたり 肩に彼の顔を埋めてきたりします。 彼は、草食系で恥ずかしがりやで女の子の経験はない人です。 聞きたいことは 私から イチャイチャしたり手を差し出したりすると、彼が あんな風に(上に書いたみたいに)私にやってくれるのは大好きっていう意味なのでしょうか?? 愛されているのか不安です… 沢山 回答待ってます。

  • 手をつなぐって・・・下心??

    20代のOLです。 同年代の男性と2回食事にいきました。 2回とも、省み道に手をつながれたり、肩を抱かれたりしました。 お酒は飲んでいないときもです。Hやキスは求められていません。 もちろん私はうれしかったです。 男性はどういうときに、付き合っていない女と手をつないだり したくなりますか? 次回Hにつなげようとか考えてるのかなと少々疑心暗鬼に なってしまってます。 どうか率直なご意見お願いします! 女性のご回答もお待ちしています。

  • 彼氏のことです… すごくショックです…(;_;)

    私は彼氏のこと ものすごく好きなのに 彼氏に どれくらい好きか聞いたら 「だいぶ」 って 言われました… 普段、日常から一緒にいるとき「好き」というのは 伝わりますが… 「だいぶ」って言われました… 彼は草食系で恥ずかしがりやで照れ屋な人です… 言葉とかめちゃくちゃ不器用なんですが… 彼はハグするとき 私の頭に 彼の顔を頬擦り?したり私の肩に彼の顔を埋めてきたりします… キスした後とか嬉しそうに?ニヤニヤしたりする人です… のろけとか本当 書かないでください… こんな風な彼が言う 「だいぶ」って どれくらいなんでしょうか?(;o;) 本当にショックで… 男性の方だけ 真剣にお願いします… よろしくお願いします…

  • 彼のことで 知りたいことがあります!

    彼とハグしたり キスしたりするするときのことです。 彼は、ハグのとき 私の首や肩に顔を埋めてきたり、私の頭に 彼の顔をすりすり?うまく説明できませんが 彼の顔を私に埋めてきたり押し付けてたりしてきます。 キスしたりあとも、 めちゃニヤニヤして嬉しそうにしてて… でも私から 甘えてイチャイチャをしかけないと 彼からはしてくれません…(学校の休み時間、など。一応人目につかない場所) 質問は、彼は どうして 顔を埋めてきたり押し付けてきたりするのですか? 私は ただくっついていられれば満足なのに 彼は、どうしてかなー…と思ったからです。 彼は、草食系で恥ずかしがりやな女の子の経験ない人です。(お互い高校生) 男性のみなさん 教えてください よろしくお願い致します!!