• 締切済み

彼は どう思っているのでしょうか?

今 本当に疑心暗鬼で悩んでいます…彼の私への気持ちを教えてください。 私の彼氏は 私から(抱き締めて)の意味で手を伸ばす?と、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて顔を私の首や肩に埋めてきたりします。 私が甘えながなら「キスして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやです。 知りたいのは、彼は どうして 嬉しそうに照れてる?んでしょうか? ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;) 男性の方…彼が私をどう思っているか教えてください…

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

・・・これはのろけか? とりあえず男は自分からべたべたするのは 事に及ぶときだけでいいんじゃないか? 草食系とは関係ないと思うぞ。 相手の願いがうれしくてにやにやするのも当たり前だろう。 自分が必要とされているんだから。 むしろ良い反応だろう。 外に出れば7人の敵がいるという。 家族には笑顔で守り外には警戒の目を向ける。 大切なモノのために戦う事を誉れとし 力足らぬ事に一人隠れて落ち込む生き物。 男はそんなもので良いと思う。 質問者は片翼として本気で相手を見ているか?