livedoormanのプロフィール

@livedoorman livedoorman
ありがとう数19
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/31
  • 別れた恋人と関係をもってしまいました。

    前回http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2420077の質問をし、回答をくださった皆さまありがとうございました。こちらでアドバイスをいただき、ジムに通ったり飲み会に行ったり、前向きに楽しくすごしていました。そんな中、友達歴4年、元彼との経緯も知っている人が「気持ちの整理がつくまで待つよ」と言ってくれ、まだ付き合ってはいませんが、先週から2人で遊んだりしています。 そして先週の金曜日、自分の気持ちもだいぶ落ち着き、私の部屋にある元彼の忘れ物を返して気持ちに区切りをつけようと、元彼に連絡し近くまで届けに行くと言ったところ、「仕事で私の家の近くにいるから、仕事の後に行く」と言われました。話し合いが苦手で、面倒な事や気まずい事には黙りな人だったので返信もないかな…と思っていました。家に来ても、家の前で忘れ物を渡したらさっさと帰っていくだろうと。しかし、元彼は別れる前と変わらず部屋に入り、戸惑いましたが、別れても笑顔で世間話ができ、友達になれるかな思っていました。が…1時間ほど近況を話した頃、突然キスされ、そのまま関係をもってしまいました。彼女がいるのに何で?という思いや、付き合ってない人と関係をもっていることに、戸惑いと罪悪感と自己嫌悪でいっぱいでした。告白するつもりはなかったのたですが「まだ好き。もう1度私とつきあって」と言ったことろ「ありがとう。そう言われるんじゃないかと思ってた。今は1人でいていい感じだから待ってて。また今度ご飯に行こう」と言われました。彼女の存在を知らないふりをしましたが、元彼はどういうつもりなんでしょうか?都合のいい女と思われ、セフレのような関係になろうとしているのか…関係をもってしまい断りにくかったのか…元彼がどう思っているかわからず、私も自分の気持ちがわからなくなってしまいました。 待ってくれている彼に申し訳がなく、最低な質問なのですが、アドバイスお願いします。

  • 親友だったのに

    私は25歳の既婚の女性です。 私には学生のときからの男性の親友がいます。 彼とは趣味とかの相性が良くて月に1度程度、映画やコンサートに一緒に行きます。 それ以外のときも電話やメールで色々な話や相談などをしています。 主人は彼との事については帰り等の時間が遅くならないこと以外は特に言いません。 また、主人とは映画などの趣味が違うため映画などは一緒に行きたがりません。 それから、これは主人には内緒ですが、主人が出張の時などは、彼の家で私が食事を作り一緒にDVDなどを見て過ごすことがありますが、夜8時ぐらいには送ってもらい家に帰ります。 そんな親友だった彼が、先月、主人が出張だったので何時ものように彼の家でDVDを見ていると急に彼が私に抱きついてきました。 私は必死に抵抗しましたが彼に犯されてしまいました。 その後、私は泣きながら彼に抗議しました。 彼は付き合っていた彼女から振られ寂しくて、それに、彼女が振った原因は私にあると言われたと言いました。 私は服がぼろぼろだったので彼の車で帰りましたが、それ以来、彼の電話、メールなどしていません。 このことは主人に言えません。 ところが、先週ぐらいから、彼から電話で付き合ってくれと言ってきます。 もし付き合わなければこのことを主人に話すと脅かされます。 このことを主人が知れば絶対主人は許してくれないと思います。 私はどうしたらよいか、苦しんでいます。

  • できれば男性に聞きたいです!

    ・男性はよく手を握っているとずっと指を動かしてるけどどうして? ・キスをしようと思う時ってどんな時、男性にとってキスとは  どういう意味を持ちますか?たいしたことではないのかな?

  • 細木数子さんテレビ出演の内容について

    細木数子さんが以前、おしゃれ関係という番組内で 女が家・墓を購入したら三年以内に死ぬといわれたそうですが、私は購入したばかりなので心配なのですが、 本当に言われていたのですか?また回避する方法などは 言われてましたか?よく当たる細木さんだけに ものすごく心配です。どなたかごらんになってませんでしたか?

  • 巨人の再生、あなたなら?(巨人ファン限定)

    現在の巨人には失望させられるばかりですが、 巨人ファンの方、 あなたならどんな風に巨人を再生させたいと思われますか? できれば詳しく教えていただきたいと思います。 それからもしよろしければこの三つもお答え頂けたらと思います。 1.監督は誰にしてほしいですか? 2.リリーフエースは誰にするか? 3.1番バッターは誰にするか? ちなみに私は 1.原 辰徳 2.上原 浩治 3.清水 隆行 です。 よろしくお願い致します。