• 締切済み

既存住宅においてエアコン用コンセントの追加工事

1F和室にエアコンを設置したいのですが、専用コンセントがありません。配電盤は1Fの別の場所にありますが、天井内が覗ける開口部がありません。どのように配線工事を依頼したらよいでしょうか?

noname#16451

みんなの回答

• junra
回答No.1

電気屋にこの部屋のここでエアコンを使用するで大丈夫です。 配線を天井裏に隠すのでしたら天井裏で引いてくださいでOKです

質問者

お礼

取り敢えず有難う御座いました、予想とおりの回答でした。電気屋が頼りないので質問しています。専門的な回答を希望します。