• ベストアンサー

デートでレンタルするお勧めの映画を教えてください

tetoracycの回答

• ベストアンサー
  • tetoracyc
回答No.6

回答させていただきます。 映画はラブコメディーしか見ない20代男ですw 一番のオススメは「ラブ・アクチュアリー」です。 すごく良く出来ているなぁと思わせる作品です。 見終わった後は幸せな気持ちになれます。 僕は誰かとハグしてキスをしたくなりましたw 残念ながらその時は独り身でしたがwww 今まで観た作品の中で一番でした♪ 「見たらラブラブ、まったりとした雰囲気」になることは間違いないです! もう一つは「男を10日間で上手に振る方法」です。 これは途中クスクス笑えます♪ でも最後はしっかりといいムードにさせてくれます。 ただ残念ながら上の2つはマイナーな映画ではないので、 質問者さんのご希望には沿ってないかもしれません。。。 ごめんなさいm(_ _)m ただ一般にデートでいいムードになるような映画(ラブストーリーやラブコメディ)は、 なかなかマイナーな作品で満足できるようなものを探すのは結構大変かもしれないですね。

DarkKnight
質問者

お礼

ラブ・アクチュアリーは評判がよさそう なので、それにしようかな?と 思います。 詳しく解説していただき、ありがとうございました。 m(_ _)m