• 締切済み

東京在住の方

東京駅から埼玉の、東松山市まで 電車で何時間かかりますか?

• raga-
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

回答No.3

元埼玉県民です。 東京駅からですと、時間が余計にかかりますね。 山手線で池袋まで30分弱、乗り換えに10分(乗り換えに不慣れと仮定)、池袋から東松山まで急行小川町行きで53分、準急森林公園行きで1時間10分です。 つまり、合計1時間半~1時間50分です。 有楽町で地下鉄有楽町線に乗り換えると、直接東上線に乗り入れられます。ただし、あとで乗り換えが必要だけどね。 東松山は駅前の赤い「大鳥居」が目印です。駅前横にイトーヨーカドーがあるので、電車から見えます。

回答No.2

路線検索のサイトで検索するのがいいですよ。 下のサイトで今の時間だとこのように表示されます。 東京20:53発-東松山22:09着 乗り換え回数: 1回 所要時間:1時間16分 料金: 820円 東京から池袋まで丸の内線、池袋から東武東上線(急行)で小川町行きに乗ります。

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/
  • garland23
回答No.1

東松山市とおっしゃっていますが、JR東京駅から東武東上線東松山駅ということでお答えしますと、約1時間半ほどです。 東京に不慣れであった場合でも、2時間はかからないでしょう。