• ベストアンサー

夢ハウスで家を建てた方、知っている方

今現在、賃貸のアパートに住んでいますが、昨今の消費税の増税の動き、金利上昇の雰囲気もあり、持ち家について検討を始めました。 色々、ハウスメーカーや工務店等インターネットで情報を集めておりますが、その中で、『夢ハウス』というグループのところに目がとまり、 興味をもっています。 そこで、この『夢ハウス』グループで家を建てた方、知っている方に質問ですが、どのような感じなのか教えていただきたいのですが。。。 どんな事でも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • houseman
回答No.1

こんにちは。 私自身、夢ハウスで家を建てようと考えています。 新潟県内でモデルハウスを5棟、完成見学会を6棟見ました。営業の方は、丁寧ですし後追するこもありません。言われたのは、5棟以上完成見学会を見てほしい。と言うことでした。他のHMや地元工務店も見ましたが・・・ 夢ハウスの雰囲気はいいですよ。 キャッチコピーが「みて、きて、さわって夢ハウス」だったと思います。 質問者さんも是非一度見に行って下さい。

Fukujuen
質問者

お礼

ありがとうございました。夢ハウスは新潟県が本店なのですよね。 それにしても、無垢材の木の香りって良いですよね。