• ベストアンサー

堀之内納豆 (杉並区)

堀之内納豆の製造元(名称・連絡先)を教えてください。現存するかも分かりません。杉並区内で製造されていたようですが、iタウンページでも探しあてられませんでした。豆がとても柔らかく旨味もあっておいしかったので、もう一度食べてみたいのですが、販売店が店じまいして購入場所を失ってしまったのです。

• brio
  • お礼率67% (63/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogura-an
回答No.1

どなたも回答なさってないのですが、手掛かりくらいにはなるかと…。 有限会社武田発酵食品工業所 住所は杉並区堀ノ内です。この会社の納豆を評価してるサイトを見たことあったのですが、見つかりません。 的外れなお答えでしたらすみません。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g103/g20122/g33153000/?r=16
brio
質問者

お礼

情報ありがとうございました。さっそく電話してみたところ、製造を辞められたのだそうです。残念な結果ですが、満足しています。