• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Internet Explorerの設定に関して

Internet Explorerの「ツール」-「インターネットオプション」-「プログラム」-「電子メール」に現在使用している「Becky!」が出ないのですが、どうすれば出るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Becky! Ver.2であれば、ご質問の方法で設定できます。 ただし、管理者権限でインストールしないと、ご質問のところに表示されないようなので、もし管理者権限でないアカウントでインストールしていた場合は、管理者権限のアカウントログオンしたうえで上書きインストールしてみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。でも個人で使ってるから管理者としてログオンしてる(そもそも管理者しかない)んですけどね。だって以前は出来ていたから質問しました。今度上書きインストールしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • syunmaru

元々、違うソフトなので、関連付けは出来ないのでは???。 電子メールソフトとして使う分には、不都合は無いと思います。 Beckyの電子メールソフトを通常使用するソフトに設定して有ると思います。 違っていましたら、ゴメンナサイσ(^_^;)アセアセ...

質問者からのお礼

ありがとうございました。Webで勝手にメーラーが立ち上がって送るやつってあるでしょ。それが普段使ってるメーラーじゃないと不便だから質問した次第です。