• ベストアンサー

標準のメーラーにできない

“EdMaxフリー版”を標準のメーラーにしたいのですが、Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]で出る「インターネットのプロパティ」ウィンドウの[プログラム]タブの「インターネットプログラム」という項目に「電子メール(E)」がありますが、その右の選択肢に、同ソフトが表示されません。どのようにすればよろしいのか教えていただけないでしょうか? お願いします。 Internet Explorer 5.5を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。   EdMaxのファイルメニュー「設定」->標準の設定   で標準のメーラーに出来たと思います。

wv263233
質問者

お礼

ご回答を頂きましてありがとうございました。 EdMax側で設定するとは考えつきませんでした。