• ベストアンサー

IE7でのメーラー変更

Web画面からのクリックからのメーラー立ち上げに関し、そのメーラーを変更する方法を教えてください。 ツール → インターネットオプション → プログラムだと思うのですが、プログラムまでいっても、どの様に設定すべきかが、わからない状況です。 よろしくお願いいたします。

• tiz
  • お礼率79% (523/660)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

プログラムタブの「電子メール」に既定の電子メールプログラムにしたいソフトを表示してOKとか、 次のような既定のプログラムの変更/確認の方法や、 http://www.noritakeshop.jp/howtotransmissionmessage.html スタートボタン上で右クリック→プロパティ→スタートメニュータブ→カスタマイズ→全般タブの電子メールの窓に表示してOKとかありますが, OS次第でやり方があります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2