• 締切済み

キーボードが使いづらい

最近思ったんですけど、パソコンのキーボードの変換で難しくないですか?自分はほとんど携帯でメールとか打っちゃうので、携帯に慣れてしまったせいもあるかもしれないんですけど・・・。パソコンのキーボードも携帯のように、好きなところで区切って変換できないんですか?やり方がわかればもっと便利に使えると思うんです。お願いします。

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.2

変換したいところで↓キー もしくはシフトキーを押しながら↓キー というか、使用しているIMEを明記していないためにちゃんと答えることが出来ませんが

bouyatetu
質問者

お礼

どうもすみませんでした。

回答No.1

変換したいところで、[変換]または[SPACE]。

bouyatetu
質問者

お礼

ありがと