• ベストアンサー

携帯用キーボードってあります?

こんにちは。 ボーダフォンを使用しています。 私はパソコン慣れしているせいか、携帯でメールを打つのが、すごく時間がかかってしまうんです。 そこで、お尋ねしたいのですが、電子手帳みたいな携帯用の小さい持ち運びが出来るキーボードって売っていますか? それがあればすごく助かるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

いろいろありますよ。とりあえず検索して一番最初にかかったものをはっておきます。「携帯電話 キーボード」で検索すると出てきます。

参考URL:
http://www.be-life.net/keyboard/keyboard.html
tomohisa0624
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも少し大きいかな・・・^^; 電子手帳みたいな小さい物があると助かるのですが・・・。

その他の回答 (3)

  • husizou
  • ベストアンサー率36% (121/334)
回答No.4

ロングメールでつかえるsky e padというのがあります。 もう売ってないかもしれませんがヤフーオークションなんかだとかなり安く買えます。(1000円くらい) 私も昔持ってました。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/2650.html
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

  こちらの紹介記事は良く見掛けます。   ▽ リュウド  http://www.reudo.co.jp/rboardk/index.html

参考URL:
http://www.reudo.co.jp/rboardk/index.html
  • arata11
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.2

tomohisa0624さんの携帯機種に合うか わかりませんが、このようなものが あるようです。(URL先参照) 一見大きいみたいですけど、 折り畳みできるようです。 機種に合うか、お調べくださいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/be-life/544964/553498/593504/641920/

関連するQ&A

  • キーボードが使いづらい

    最近思ったんですけど、パソコンのキーボードの変換で難しくないですか?自分はほとんど携帯でメールとか打っちゃうので、携帯に慣れてしまったせいもあるかもしれないんですけど・・・。パソコンのキーボードも携帯のように、好きなところで区切って変換できないんですか?やり方がわかればもっと便利に使えると思うんです。お願いします。

  • パソコンのキーボードのような携帯ありませんか?

    こんばんは。 どうも携帯電話でのメール打ちが慣れません。 非常に時間が掛かってしまいます。同じ様な方居ませんか? そこで、パソコンのキーボードのような携帯電話がほしいのですが、ありませんか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • ケータイのメールをPC用キーボードで打ちたいが…

    ケータイのメールをPC用キーボードで打ちたいと考えています。 Bluetoothの持ち運び可能なワイヤレスキーボードは見かけますが, ノートPC本体へBluetooth usbアダプタを取り付け,ノートPCを Bluetooth環境にし,何かのソフトウェアを使用してノートPCのキー ボードでBluetooth対等ケータイを操作するようなことができるので しょうか。 ご親切な方,どうご回答よろしくお願いいたします。

  • できるだけ小さくなる携帯用キーボードご存知ですか?

    ウィルコムWzero3esの持ち運び用に携帯用キーボードを考えています。(両手で打てる方が楽なので、、、) おりたたみできるもの、ロールできるもの、たくさんありますが、できるだけ小さくてそこそこ使い物になるのはどれでしょう?

  • 携帯のメールが楽に書ける方法

    パソコン用のキーボードに慣れ親しんでいるせいか、 どう考えても入力効率の悪い携帯のメールは好きになれません。非常に打つのに時間がかかってしまいます。覚える気もないのでメール書きが全然早くならなくて・・ 携帯から来たメールに対しPCでメールを書いて携帯へ返信する方法や、J-Phoneの携帯につなげられるキーボードってありますでしょうか?

  • 携帯のメールをキーボードで

    お世話になります! 普段メールといえば相手が携帯でもこちらは パソコンから打っていました。 何故なら携帯でメールを打つのが全くの苦手で(笑) ですがさすがに最近、携帯でメールを打たないといけない 機会が多くなりまして困っています。 何か方法はないでしょうか? 携帯に小型のキーボードをつけるとか、、、

  • 携帯電話での文字入力がPCと比べて大変

    メールをうつとき携帯電話のキー配置だと 少しの文字を打つのにもパソコンと比べて手間取り大変です。 できればキーボード配列の携帯電話か キーボードを接続できる機器があるといいです。 持ち運びも考慮し、うまいこと解決してる人はいませんか

  • キーボード

    携帯に使えるキーボードってどこで買えるのでしょうか? なるべく持ち運びやすいタイプが良いのですが・・・ゴムみたいので出来てるとか・・・とにかく持ち運びが便利なものが良いです! 教えてください!

  • WebメールでケータイとPCの接続

    Air-H"Phone(AH-K3001V)は電話機単体で(パソコンにつながずWebメールもプロバイダのPOPメールの送受信も可能と聞きました。 わたしはボーダフォンなのですがボーダフォンでは無理なのでしょうか?(Webメールだけでかまいません) また、ボーダフォンのケータイとPCをつないでPCのキーボードでケータイや可能ならばWebのメールを作ることはできますか? よろしくお願いします。

  • パソコンのキーボードを見ずに入力したい

    パソコンをよく使用します。 が・・・ キーボードを見ないで入力することができません。 同僚に聞いたら慣れだよーっていいますがいっこうに慣れません。 上達する方法を教えてください。

専門家に質問してみよう