• ベストアンサー

キーボード

携帯に使えるキーボードってどこで買えるのでしょうか? なるべく持ち運びやすいタイプが良いのですが・・・ゴムみたいので出来てるとか・・・とにかく持ち運びが便利なものが良いです! 教えてください!

noname#121163
noname#121163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Aotech FKBJ-109W (ホワイト) http://www.amazon.co.jp/Aotech-FKBJ-109W-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%81%B5%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%B5%E3%81%AB%E3%82%83%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B001PSF6C8 <個人的な感想・使用感> 前に同じように、丸められるキーボードを使っていました。 携帯や収納には良いのかもしれませんが、キーが押しづらくて使うのを速攻やめました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

携帯の機種によって、対応可能かどうかは変わってくるんですが・・・ 参考例 http://www.vshopu.com/r_RBK-110CII/index.html