• ベストアンサー

パソコンのキーボードについてです

キーボードの変換が、「S」と打ったら「と」、「A」と打ったら「ち」のように変換されてしまいます(>_<) 通常の状態に戻すにはどうしたらいいでしょうか?(この文章はケータイで打ってメールでパソコンに送りました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikedakun
回答No.1

Altキー+ひらがなキーを試してみてください。

kaduki30
質問者

お礼

!!!!戻りました!! 大変助かりました!どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

おそらくIMEでしょうから、右下にあるIMEツールバーにある KANA という所をクリックして下さい。

kaduki30
質問者

お礼

無事解決しました☆ 回答ありがとうございました!