• ベストアンサー

男性にとって友達になりたくない女?

kakkobu-の回答

• kakkobu-
回答No.4

その人達と、もう1人の女性の感じがわからないとなんともいえないけど、、部活ではどれ位親しかったんだろ? 別にキモいとかじゃなく、同じ空間を使っているだけって気持ちだったんじゃないかな? だから、友達になりたいとかなりたくないとか、そんなの関係ないんじゃない? そんなの気にせずにおしゃれして大学デビューしちゃいなよ。

wearealive
質問者

お礼

>>同じ空間を使っているだけ そうかもしれません。ドライな人達だったので。 気にしないようにしようと思います。 大学デビュー頑張ります♪ ありがとうございました!