• ベストアンサー

彼女とのよりを戻したい・・・・・・。

ylaoaltの回答

  • ベストアンサー
  • ylaoalt
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

とりあえず、手紙を出すだけならいいと思います。 別れて4年も引きずってるんですよね~。 元彼の返事がどうであれ、KANSHIさんのありのままの気持ちを手紙に書いてみればどうですか? どんな喧嘩別れをしたのかわかりませんが、そんなに引きずるような元彼なんですか? もう4年もたってるのですから、そんなに根にもってないような気がします。 ちなみに私は女です(^^)。 ただもう4年もたってるとの事なので、元彼に彼氏が出来てないかが心配ですね! 何も行動を起こさないで後悔してても、何か行動を起こさないと何も前には進めません! 頑張ってくださいね(^^)

関連するQ&A

  • 手紙をもらうこと。

    明日で会えるのが最後って人に お礼と自分の気持ちを伝えるために 手紙を書こうか迷っています。 直接、口で言えたらいいのですが、勇気がありません。 私は手紙とか好きなのですが、 所謂ラブレターのようなものになってしまいますが もらうほうとして迷惑じゃないでしょうか? 女性の方は手紙書いたりしますか?

  • どこまで正直になっていいのかな?

    彼の気持ちがわからなくなった。電話やメールしてくれる回数も減ったし、 ただ仕事が忙しいだけならいいけど、会話もなんだか途切れがち・・・。 ほんとに暇な時にしか連絡くれない。私は彼にとって何なの? すごくすごくすごく好きだけど、彼はもうそうでもないのかな? 私は彼にとって都合のいい女?そう思うとすごく不安になった。 このままズルズル曖昧な関係は嫌だと思った。 このままじゃ私自身がダメになると思って、直接口でいう勇気は なかったから、今思っていることを正直に書いた別れの手紙を出した。 本当は止めてほしかった気持ちも半分。 それを読んで彼がなんらかの反応を示してくれると思ってた。 自分の気持ちにけじめをつけるために出した手紙なのに。 手紙を出したらそれに対するはっきりとした彼の気持ちを知ることが できると思っていたのに。手紙に対する彼からの返答は全くなくて、 却って心を惑わすだけの結果となってしまった。 手紙は出さない方が良かったの? 今はただただ彼は私のことどう思っていたのか知りたくて仕方ない。 でもそのためだけに電話してもいいのかな? だけどそれじゃ別れを切り出した自分のプライドが許さない・・・。 会いたい会いたい!やっぱりまだ彼のことが好き。 彼から返答がこなくて失恋した気持ちで一杯でもう何も手につかないよ。 別れを切り出したのは自分。そのプライドと、会いたい!っていう 本音が葛藤してる。苦しくて仕方ないよ・・・。 どうしたらいいのかな。

  • Hが親バレで破局。出来れば女性の意見を聞きたいです

    ちょっと前になりますが、19歳の時、彼女とホテルでHをしました。 彼女は初めてだったのですが、そのことが彼女の親にバレて交際を一切遮断されてしまいました。 駆け落ちも考えましたが、お互いに勇気もお金もなく、諦めました。 もう会えないね。 とお互いに涙を流しながら、電話で話したのが最後です。 1年後に思いを込めて手紙を書きました。 しばらくして手紙が戻ってきましたが、以前にプレゼントしたものだけが入っていて、何も書いてありませんでした。 その頃彼女の付けていた香水がとても気に入っていました。その手紙にも、香水が振りかけてありました。 それで、手紙は本人が読んでくれたことの証明にもなりました。 でもそれが本当に最後となりました。 彼女が以前のプレゼントを送り返したのは別れの意味だと思いますが、なぜ一言も書かなかったのか? 自分の好きだった香水を振りかけてくれたのは嬉しかったけど、なぜ、そんなことをしたのでしょうか? 彼女がどういう気持ちでそのようなことをしたのか、彼女の気持ちも考えていることもわからないままです。 どんなことでも結構です。思ったことを教えていただきたいです。

  • 優しいフリしてるけど結局自分が可愛いだけ(長文

    こんばんは。大学生です。つい最近彼氏を振りました。 出会いには必ず別れがあると分かっていながら、私は軽率な判断をしてしまいました。相手を傷つけてしまいした。 彼は勇気を出して面と向かって告白してくれたけれど、付き合ってしばらく経って、私は小心者なので手紙を書いて振りました。手紙には自分の正直な気持ちを自分なりに丁寧に書きました。友達にしか見えないのに気持ちを偽ったまま付き合っても逆に失礼になると思っていました。でも、それって、ただ自分が可愛いから、傷つきたくないから、自分に甘えてるだけですよね。目の前で傷つく彼を見たくなかったんです。 本当は悪者になって相手から嫌われた方が良かったのかもしれない。 でも同じ部活なので自分中心の考え方だけど、彼と周囲の私に対する信頼を失いたくない。 すっぱり別れの言葉を言おうと思っても相手が傷つくのが目に見えていて、相手が傷ついたことに私も心が痛むので踏ん切りがつかない。 こんな時どうすればいいんでしょうか・・・? 最初告白された時は、もしかしたら付き合っていくうちに好きになるかもしれないと思って付き合うことにしたのですが、最近になって友達にしか見れないという気持ちが改めて強まり、別れを選択しました。 友達としては好きなので縁を切ろうとは思っていないです。同じ部活内なので週に1回は必ず顔があいます。これからも部内での付き合いは続きます。 手紙の内容は、相手を傷つけないように、付き合えたことをいい思い出にできるように、自分の気持ちにウソは無いですがかなり気を配って書きました。でも彼の友人によると「やっぱり未練があるみたい」だそうです。 彼女になる前も、なった後も、振った後も、2人であったときには私は態度を変えずにおしゃべりしていました。振ってから数日たって他愛の無い話をして分かれたその後に「今話したような感じでいいから考えてくれないか?」と電話がありました。 「友達としてしか見れないとか関係ない、さっき話したような感じでいいからもう一度考えてくれないか」 友達に接する態度と変わらないのに彼女でもいいんですか? 彼は私に何をして欲しいのですか?「彼女」という名前が欲しいのでしょうか?

  • ラブレターの本文これでいいですか?

    ○○さんへ あまりお話したこともないのに、突然のお手紙お許しください はじめは友達からと思い、この前の手紙を出したのですが、 やっぱり、自分の気持ちを伝えたいので、ラブレターを出すことにしました。 僕は、1学期後半から、○○さんの事が好きでした。 可愛いし 優しいし 真面目だし・・・ 本当は口で伝えたほうがいいのは分かっているのですが、 そんな勇気もなく 手紙で伝える事にしました。 もし、こんな勇気のない僕でよければ 付き合ってください。 直でもメールでも手紙でもいいです。お返事待ってます。 (携帯メールアドレス) P.S. 返事がなく ただ待っている日々が続くと切ないと想像されます なので、できれば YESでもNOでも返事くださると 嬉しいです 長々とごめんなさい・・・             ○○より 改造などがあれば 教えてください

  • 弱音を吐けない…

    どうしても自分の弱さを外に出すことができません。 暗い自分は布団にいるときだけで、リビングにでたら親に気を使います。 特に笑いもしないし会話もしないですが、何もしません…。でもふつうにします。 外にでたら笑顔を振りまきます。すごくエネルギーを使い、心は無心だけど、とにかく楽しそうに振る舞います。 相手がどんな人でも同じ、とにかく大丈夫大丈夫って! 自分を演じてしまいます。 度を越えるぐらい大げさに振る舞います。 でも、本当はもうなにもかもしたくなくて、いなくなってしまいたいという気持ちがあります。 だから、頑張ってるねとか言われると号泣してしまいます。涙を止められません。でも、この時は笑いながら泣きます。 このまんまで生きていけるか不安です どうしたら、自分でいられらるのでしょうか

  • 別れから立ち直るには…

    別れから立ち直るには… ついさっき5年の付き合いにピリオドを打ちました。 自分から別れを決心して伝えたのに…涙が止まりません。 これからいろんな場所で、フッと彼女のことを思い出すでしょう…五年間付き合った年月は、思った以上に深いです。 このツラさ、いつ終わるのでしょうか? 時間が解決してくれるんでしょうか? 初めての経験で、とても不安です。

  • 彼と別れようか悩んでいます。(長文です)

    彼と別れようか悩んでいます。 付き合って1年半。とっても一途に愛してくれる彼です。 無趣味で特に熱中しているものがないためか、いつも私のお願いを優先に行動してくれます。 会いたいと言えば時間を作って会いに来てくれますし、〇〇行きたいと言えば連れて行ってくれる。 いわば至れり尽くせりです。 それなのに私は彼のことを好き?と聞かれて即答できません。 これから先ずっと一緒にいたい!と思えないんです。 極端な話ですが、今彼にプロポーズされ「結婚するか別れるか」という選択に迫られたら「別れ」を選ぶと思う そんな心境です。 だったら別れなければと思い、今日彼に別れを告げようと思っても「いつかかけがえのない存在になるかも」「こんなに愛してくれる人は結婚向きかも」「彼と別れたらもう次の人はできないだろう」「別れたらきっと後悔するだろう」という気持ちが生まれ踏みとどまってしまいます。 今まで彼がくれた手紙や写真を見ると涙が出てきます。 けれどその手紙に「俺と〇〇が出会えたことを神様に感謝しなきゃ」とか「そばにいるだけで幸せ」とか「幸せなことの方が多い」とか書いてあるのを読むと、その点自分は・・・と罪悪感に駆られます。 彼と一緒にいてもたまにふと「何してるんだろう自分」と思う時があります。 しかしふと「あぁすきだな」と思う時もあるんです。 迷っているうちは別れない方がいいと良く聞きますが、かれこれ悩んで1年くらい経ちます。笑 でもまだ「別れ」を決断できていない自分がいる。 今日彼に会うのですが、もう後悔を覚悟で別れを告げてしまおうか、この気持ちを隠して今まで通り過ごそうか・・・。 本当に悩んでいます。

  • もうすぐ会えなくなる、片思いの人

    25歳女です。度々質問させて頂いています。 6月か7月(4月から延期になったようです)で会えなくなる片思いの人がいるのですが、いつ会えなくなるのかはっきり分かりません。その相手の方に避けられているので、直接聞く勇気もなく・・・。 いつラブレターを渡すのがベストだと思いますか?できればもちろんですが、会えなくなる直前に渡したいですが・・・。 私は6月の始めになったらラブレターを渡そうと思っているのですが(好きです付き合って下さい、ではなく、好きです連絡先書いておきます、的な内容)相手が連絡してこなかったら、直接会った時今よりもっと気まずくなりますよね?相手の方とは毎日会います。 ラブレターで自分の気持ちをちゃんと伝えるのと、1パーセントの期待を込めて連絡先を書いた手紙は渡したいです。 何か良いアイディアなりアドバイスなりあるでしょうか? また、皆さんでしたらその気まずさに耐えられますか?わたくし恋愛経験が少なく、分からないことだらけです。いろんな意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 元カレに連絡するべきではないのに連絡したい

    元カレと別れて8ヶ月ほど経ちます、 別れてからずっと忘れられませんが、相手には新しい女がいるし、一度連絡したら、自分がダメ人間になって、ズルズルと下に落ちて落ちぶれてしまうような気がします。 だから思い出して号泣していても、必死に携帯を握りしめながら、自分を押さえつけています。 気が狂いそうです。 でも時々発作のように連絡したくなります。 今も発作的に思い出して涙が止まりません。 もういっそのこと連絡してしまおうかとも思います。でも、連絡してまた拒否されたら、今度こそ立ち直れないだろうなと、仕事もなにもかもやめてどこかに消えてしまうかもと。 でも、冷静な自分がそんな軽率な行動はやめなさいと言っています。でも、その意思もすぐ消えてしまいそうです。 もう気が狂いそうです。