• ベストアンサー

彼女とのよりを戻したい・・・・・・。

ylaoaltの回答

• ベストアンサー
  • ylaoalt
回答No.4

とりあえず、手紙を出すだけならいいと思います。 別れて4年も引きずってるんですよね~。 元彼の返事がどうであれ、KANSHIさんのありのままの気持ちを手紙に書いてみればどうですか? どんな喧嘩別れをしたのかわかりませんが、そんなに引きずるような元彼なんですか? もう4年もたってるのですから、そんなに根にもってないような気がします。 ちなみに私は女です(^^)。 ただもう4年もたってるとの事なので、元彼に彼氏が出来てないかが心配ですね! 何も行動を起こさないで後悔してても、何か行動を起こさないと何も前には進めません! 頑張ってくださいね(^^)