• ベストアンサー

のびたの恐竜2006で・・・

のびたの恐竜2006で、声優として「劇団ひとり」が5役やっているそうなのですが、何の役で出ているのかが知りたいです。 くだらない質問かもしれませんが、知っている方がいたら教えてください。

noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20403
noname#20403
回答No.1

・おやじ ・主婦A ・リサイクル業者 ・レポーター ・タイムパトロール長官 の5役です。長官の声が渋くて良かったと思いました。

質問者

お礼

なるほどそうだったんですかぁ。 どうもありがとうございました。