• ベストアンサー

仕事で忙しい彼を癒したい (特に男性の方お願いします)

koureisyaの回答

  • koureisya
  • ベストアンサー率16% (57/353)
回答No.2

遊んでいるわけでなく、仕事なのでしょうがないと思います。 癒しはほおっておくのも一つの手でしょう。 相手がしてほしいことを言ってくると思います。 こっち都合の押し売りは癒しにならないでしょうし。

may-yuu
質問者

お礼

放っておくのも方法ですよね・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 心の支え<特に男性に質問です>

    年上女性が好き(彼本人が口にしていたので)の男性26歳にずっと片想いをしています。私は19歳で、彼より7つ歳が離れているんですが、まず恋愛対象として見てもらうことは難しいのでしょうか?(私が未成年であると言うことも大きいと思いますが) 彼とは本当にたまにしか連絡を取り合えないのですが、でもたまに電話で話した時などはいつも深い話しができます。 私は彼がくれる言葉、一つ一つに支えられますし、元気付けられます。それと同時に、私が彼自身を少しでも支えてあげられたらな、彼の癒しになれたらな、と想います。 しかし、7つも年下の私が彼の心の支えになってあげれることは難しいのでしょうか? 男性にとって女性からの癒し、心の支えとは具体的にどのようなモノなのでしょうか? アドヴァイスいただけたら嬉しく想います。宜しくお願いします。

  • 男性の方!

    褒める人の心理 彼氏が男女問わず人を褒めます。 すごく良いことだというのはわかっています。 人を褒めると自分もポジティブになれるし、なにより悪口を言うより何倍も良いことで 彼のそういうところが大好きです。 ただ、自分の前で、他の女性を褒められると正直イラっとすることがあるのです。 彼が人を褒めるポイントとして「頑張っている人」というのひとつあるのですが その人がきれいな人だったり、ナイスバディだったりすると素直に同調できない自分がいます。 彼の周囲にはダンスをやっている女性が多く 衣装や振付がセクシーなことも多いので、そういう女性を褒められると嫉妬してしまいます。 彼は見た目ではなく、演技力やその努力を誉めているつもりみたいですが 同じ女性としてセクシーな女性を褒められると心穏やかではありません。 彼は誰にでも平等に優しく、人によって態度を変えたりもありません。 友人も多く慕われています。 そういう彼だから尊敬もしています。 でも、もう少し私に気を使ってほしいなと思ってしまいます。 そして、男性の心理としてどうなのかな?とすごく疑問です。 もし不満を言えば、彼から心の狭い人と思われるだろうと思います。 二人で頑張っている人を褒めることも私たちのコミュニケーションになりつつあるので なかなか言えません。 私にはいつも優しいですが、特別な褒め言葉はありません。 そして彼は私が他の男性と話が盛り上がったりすれば 口には出しませんが、若干・・・やきもちを焼いているようです。 男性の方、なにかアドバイスをお願いします。 いつかキレてしまいそうで自分が怖いです。

  • 遊び人の男性の方のみ、教えてください。

    お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。 彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。 いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、 男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。 付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。 でも月日とともに相手のペースに振り回されて (振り回しているつもりもないのでしょうが) 今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。 本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態? ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。 だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。 とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから 少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな? でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。 遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ? 遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

  • 男性の方は正直になんでも言って欲しいものなんでしょうか?

    私は付き合った経験も少なく、彼は恋愛経験豊富で、いつもひっぱってもらってる感じです。 それすらも負担とか、めんどうになるんじゃないかな、と思うのですが、 彼は思ってること、考えてること、どんなことでも受け止めるからぶつけて。って言ってくれます。 でも、私は嫌われるのが怖くて何もいえません。 言ったら傷つけるんじゃないかな、こんなこと思ってたなんて俺のこと信じてないのかよ。とか思うんじゃないかな。 そう思うと言った方がいいのか、言わない方がいいのかわかりません… どこが、なんで好きなの?と聞かれてもなんて言ったらいいか纏められなくて即答できなくて、優しいし、とか今まで嬉しかったこととか思い出したことを言いました。 その後考えたんですが私としては、彼だから。で。他の人に優しくされても嬉しいですけど、好きだな嬉しいな、とは違うというか。そんな答えじゃやっぱり他の人でもいいんじゃないのか?と思ってしまいますか? 彼には彼女さんが居ます。告白されて答えた後に必ず別れるから待ってて。って言ってくれてて、最近は私が一番好き、彼女だって思ってる。って言ってくれます。でも本当に俺のこと好きなのか不安になる。だからきっぱり彼女さんと別れられない、とも言われました。 私としては、早く別れて、とか、彼女さんのことには待っててといわれたし口出ししたくないのですが、もう3ヶ月くらいになるしやっぱり自分はセフレみたいなもんなのかな、とも不安になります。本当は早く別れて欲しいのが正直なところです。でも口出しされたら男の人としては嫌ですよね? 彼のことは、本当に好きなんだと思います。これからも一緒にいたいと思います。 でも自分と彼の関係を聞かれたとき、彼女でもなければ友達でもなくて、じゃあセフレかな、って思うと辛いです。 信じて待ち続けてた方がいいのでしょうか? ご意見等お聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 中年以上の既婚男性の方にお聞きしたいこと

    夫は50代半ばです。 10年位前から年に1~2回同業者の慰安旅行で買春してました。 温泉地、近場の海外です。ただの遊びと言います。 夫は夫婦生活においては、淡泊というかワンパターンですが、 しかしどちらかと言うなら奉仕型と思います。 たまに、「私がやってあげる」と言っても特に喜ばないし、 むしろ済まなそうにすぐやめさせて、挿入したがります。 奉仕はしても、あまり私にさせたがらないのは、愛情なのかと 思ってたのですが、プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? と聞いても、本当にあまり好きじゃないと言います。 特に性癖もなく、テクを求めてとか、ヘルスのようなところは 興味ないようです。ま、本番が好きってことですが。 あくまで浮気心、むしろ、疑似恋愛を楽しんでるんだと思います。 その場合、その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 個人差が大きいとは思いますが、男性の心理を教えてください。

  • 男性にお聞きしたいです

     私は最近彼氏ができました。彼は一回り以上年上です。私と彼は間接的に聞いていた限り、三週間前くらいからすでに両想いだったようで、つい最近彼から付き合おうと言われ、つきあい始めました。付き合った日にHもしました。  悩みに入りますが、彼はかなり照れ屋のようで(ちなみに私も照れ屋の分類)なかなか好きという表現を私にしてくれません。私から見れば本当は好きじゃないのかと不安にさせるくらいです。しかしやきもちだけは人一倍で、私は自分でいうのもなんですがかなりの男性から声をかけられるのですが、その度にツ-ンとしたり、または私の友達にまた声かけられてるよー、、、とか言っているらしいんです。しかし、私の前では平気そうなんです。あとなかなかキスとかHも一回目は積極的だったんですが、それからはあまりしてくれません、、、。話は仕事のことが多いし、メールも仕事が主。彼は仕事がきついらしく寝ているときも仕事のことでうなされているくらいひどいようです。月一回休日あれば良いほうなのでなかなか会えません。私は一体彼にとっていったいどんな存在なのでしょうか?好かれているという自覚がありません。いつも共通の友人から話を聞いて、「あー、私のことをそんなに話してくれているんだー」と思えるくらいです。仕事で急がしい彼に私は何をすれば良いのでしょう???なんだかなんでつきあっているのか?彼は私になにを求めているのかわかりません

  • 仕事人間の男性は忙しいときはこんな気持ちですか?

    生きていくことだけが毎日の唯一の関心事。 来る日も来る日も、ただただ責任の重圧に押しつぶされそうになりながら、 切 れそうな神経を必死につないで乗り切っていく、 そんな状態の人間の気持ちは、本当に分からない。 だから、パートナーの女性は「分かる」なんて、言う必要ない。 ただ、帰ってきたときに 前と変わらずに、いてくれること。 優しく言葉をかけてくれること。 「大変だったね」「がんばったね」「よくやったね」 私も、よく、彼女にそう言ってもらうと、 仕事の嫌なこと全部忘れたものです。 そうすると、そのうれしさが心に残ってるから、 また忙しさが引いてくると、 思い出したかのようにその言葉欲しさに、やさしさ、癒し欲しさに 、パートナーに連絡する。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事人間の男性方、こんな気持ちになりますか?

  • 男性の方、おしえて下さい

    男性の方、おしえて下さい 正確には、心の奇麗な部分に魅かれてその女性とお付合いしているのに、浮気をしたことがある男性(の気持ちがわかる方)に聞きたいのすが どうして心の奇麗なひとを裏切ってしまえたんですか?彼女の事大切じゃないのですか?あまり会えないとか、物理的な理由でも構いません。 素敵な相手に見合う人間になろうとはしないものですか??そのあと自分が情けなくなったりしないですか? 片思いしていた男性が、本当に心の奇麗な彼女と付合っているらしいのに、二ヶ月に1度程しか会えないみたいで、私は彼が好きだったので身体を許してしまいました。後悔しましたがもう吹っ切って彼を諦めました。もうこんなことは二度としたくないです。 友人の話でも浮気や不倫を耳にすることがあります。なんだかうすっぺらで寂しい気持ちにもなります。 好きな人がいても浮気してしまう男性の心理、など多くの方のご意見お願いいたします。

  • どっちがHの相性がいい?(男性の方に質問です)

    つきあって4ヶ月の彼がいます。セックスの相性はとても良いと感じています。彼は43歳ですが、週一しか会えないので、会うと24時間で4回とかしてしまいます。 ただ、一つ気になることがあります。 この前、Hの後、どうしてこんなに気持ちいいんだろうという話をしていて、彼が「相性がいい」理由の一つに私が濡れやすく感じやすいからと彼が言っていました。彼の元奥さんはあまり濡れないため、すぐ彼がいってしまうという話をしたのです。濡れないと摩擦が大きく、気持ちいいというより、その摩擦でいってしまうと言うのです。そして、それは体の相性がいいとは言えないと言ったのです。 女性としては、男性がすぐいくイコール気持ちいいから、と思うのですが・・。 まあ、私のやきもちが入っているのですが・・。ショックでした。 濡れやすい女性と、濡れにくい女性ではどちらが気持ちいいですか? どちらが相性がいいと思いますか? (カテゴリーが違っていたらすみません)

  • 販売の仕事をされている方へ

    こんにちは。販売の仕事をしています.(レディースです。) 私はいつも話の長いお客様につかまることが多くて悩んでいます。最近の例だと、 (1)年配の方…商品を買うわけでもなく世間話をして行く人。 (2)30代の女性…いつも来る度に人生相談しに来る人(メールアドレスを教えてといわれて困っています) いずれも最初に熱心に話を聞いてしまったのが原因だとは思うのですが、二人ともあえて混んでいる時間に来るので困っています。何か良い対処方法があったら教えてください。