• ベストアンサー

この物体の速度はわかりますか?また何だと思われますか?

飛行機にしてはかなりの高速に見えますが…。この物体の正体はわかりますか?ちなみに速度や高度は求められますか?大体で結構ですので。宇宙空間? http://sonotaco.jp/forum/files/m20050318_203304_470.wmv

noname#17474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eqw-102
回答No.3

初速より終速の方がやや速くなっていると思います。 つまり、低高度の物体(かなり近い) を見ているのではないでしょうか? 大体で良いと言うので、 憶測ですが、 最初の頃にこいつは何か落っことしてないかい? ^_^;

質問者

お礼

確かにかなり近いように見えます。しかしeqw-102さんのおっしゃるとおり、良く見ると物凄く小さくですが一番最初の部分で何かを下に落っことしている?ように見えますね!!私もそこまで気付きませんでした。一体何でしょうかね??ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

人工衛星よりも速く見えます。 UFOということにしておけば、すっきりしませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

• Kon1701
回答No.2

映像から速度等を判断するには、撮影機材(レンズ)などがわからないとどうにもなりませんが、見た感じは人工衛星みたいですね。 撮影時刻からみてもそんな感じに思えます。(真夜中だと人工衛星は見えにくいです)

質問者

お礼

やっぱり人工衛星の可能性が高いですかね。しかしこの方は、毎日24時間観測しているようで、この日だけこのように映ったみたいなので…少し考え難いような…。ありがとうございました。

• yonpo
回答No.1

人工衛星ではないでしょうか

質問者

お礼

やっぱり人工衛星なのでしょうかね…。ありがとうございました。