• ベストアンサー

掲示板などで知り合った方と

perc86の回答

• perc86
回答No.3

ありますよ~。 それぞれには サイトの管理者同士、同じブログでコミュニケーション、イベントもの、家が近くて趣味が一緒 ナドの接点があります 掲示板の会話でかなり意気投合してないと会いません ギャップは特に意識してませんでした PCでも日常世界でも人間はきっと固定の「キャラ」は作れないので、あまり先入観を持ちません その後のお付き合いとしては・・・気が利かない人だったりするとあまり連絡をとらないようにしてます(笑 ネットつながりでずっと友達って方も居ます

fevrier2
質問者

お礼

なるほど! 固定のキャラは作れない・・そうですよね。 うんうん。納得してしまいます。 ご回答ありがとうございます!