• 締切済み

フランフランの会社情報を教えてください。

フランフランの会社概要などを知りたいのですが、各店舗のホームページにしか アクセスできません。親会社が(株)バルス であることはわかりました。 なにかその先の情報をよろしくお願いします!

みんなの回答

• nukesaku
回答No.1

以下にフランフランの公式サイトのアドレスを載せておきます。 この中のリンクに(株)バルスのサイトもありました。 参考になる情報が載っているでしょうか。

参考URL:
http://www.francfranc.com/