• ベストアンサー

過失割合

kishishitaの回答

回答No.4

相手の呼び出しには応じないで下さい。 皆さんのおっしゃっているように、保険代理店や保険会社に任せて下さい。 それでも呼び出しするようであれば、「権利移転証」という書類を保険会社に提出すれば、すべての貴方の罪を、保険会社専属の弁護士がかぶってくれます。 相手は相当事故慣れしていると感じますので、是非そうした方が良いですよ。

alu_2006
質問者

お礼

親切なご助言深く感謝いたします。  「権利移転証」ですか・・・保険屋さんと話し合ってみたいと思います。やはり保険屋さんに任せるべきですね・・・。