• ベストアンサー

アイ・オー・データ製LCD-D15Tの接続について

モニターを頂いたのですが、接続端子がDFP26ピンみたいなのですが、一番安い接続方法(変換端子・ボード購入)はどのようにすれば良いのでしょうか?できれば、アナログ15ピンのPCに接続したいのですが?素人なりに調べてみましたが、DFP20ピンはたくさんヒットしますが、26ピンでは全くヒットしません。アイ・オーの昔の規格なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
piro3
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました。専用のボードはどこに行けば手にはいりますか?

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

>専用のボードはどこに行けば手にはいりますか? モニターを貰った相手に聞くのが一番だと思いますけど。 後は、オークションや中古屋、ジャンク屋を地道に探すしかないでしょう。