• ベストアンサー

彼との付き合い方で悩んでいます。。

airiairi17の回答

• ベストアンサー
回答No.5

自分からいつもいつも会いにいくのはだめ ですよー!そういう会いかたしてると、 絶対男性がマンネリになって大事にしてくれなくなり ます。 こちらから会いにいかなくても、 来てくれることがわかっているから、努力 しなくなっているのだと思います。 そういうときは、こっちから一切会いにいかない こと!毎回毎回彼の家にあなたから行くようになると 男性は努力しなくなります。 私も相手の家にいつも自分から行ってたことで 相手が努力しなくなり、うまくいかなくなった経験 があります。 忙しくてこれからは会いにいけない、とでも言って 様子を見てください。連絡もあまりしないで 放っておきましょう。 このままでは彼女いなくなるかも?ぐらいの 危機感があってもいいと思います。 それくらいのことしないと、今の状況は変わらない ですよ。 こちらから会いにいかないようにし、連絡も しないのにそれでも放っておかれるようであれば いずれにしてもうまくいかなくなると思います。 あなたが失いたくない女性であれば必ず何かしら リアクション起こしてきますよ。 しばらく距離をもって様子みましょう。