• ベストアンサー

彼の二股。男性の意見聞きたいです(長文です)

g6200の回答

• ベストアンサー
  • g6200
回答No.1

36才のオッサンです。 >彼の気持ちがわかりません。 正直言ってあなたは彼にとって「都合のいい女」なのです。ご自分がそういう人生を歩みたければ、自分がダメになるまでトコトン尽くせばいいし、それが嫌ならハッキリさせましょう。自分でけじめをつけるべきです。私は男ですが、二股かけるような人間は許せません。目の前にいたら血だらけになるまでぶん殴って、再起不能にしますよ。 はっきり言ってあなたがバカにされているんです。あなたが一方的に振り回されてるんですよ。自分が強くならなきゃいけませんよ。結婚したら妻が財布を握るんですよ。男の人生を変えるのも女。自分が捨ててやればいいんです。もっと恋愛して男を見る目を養ってください。 自分が主導権、握れるようにならなきゃ…。 きっぱりと別れた方がいいですね。いつまでも自分の人生のためにならないバカみたいな男と未練タラタラでズルズルと付き合っていては、あなたが本当に出会うべきもっといい相手には一生出会えないことになりますよ。 さっさと気持ちの整理を付けて下さい。 ご参考になれば幸いに存じます