• ベストアンサー

彼の二股。男性の意見聞きたいです(長文です)

g6200の回答

  • ベストアンサー
  • g6200
  • ベストアンサー率43% (88/202)
回答No.1

36才のオッサンです。 >彼の気持ちがわかりません。 正直言ってあなたは彼にとって「都合のいい女」なのです。ご自分がそういう人生を歩みたければ、自分がダメになるまでトコトン尽くせばいいし、それが嫌ならハッキリさせましょう。自分でけじめをつけるべきです。私は男ですが、二股かけるような人間は許せません。目の前にいたら血だらけになるまでぶん殴って、再起不能にしますよ。 はっきり言ってあなたがバカにされているんです。あなたが一方的に振り回されてるんですよ。自分が強くならなきゃいけませんよ。結婚したら妻が財布を握るんですよ。男の人生を変えるのも女。自分が捨ててやればいいんです。もっと恋愛して男を見る目を養ってください。 自分が主導権、握れるようにならなきゃ…。 きっぱりと別れた方がいいですね。いつまでも自分の人生のためにならないバカみたいな男と未練タラタラでズルズルと付き合っていては、あなたが本当に出会うべきもっといい相手には一生出会えないことになりますよ。 さっさと気持ちの整理を付けて下さい。 ご参考になれば幸いに存じます

関連するQ&A

  • みなさんのご意見をお伺いしたいです

    彼女の態度が急変する 理由ってどんなことが考えられますか? (急に素っ気無くなる、会っていても 無言になることが多い、デートの約束を 無断ですっぽかす等、この1ヶ月で前兆 もなく、急に相手の態度がこのように 急変致しました。) 不思議なのは人って、そんなに急に 態度を変えるものですか? 喧嘩したり、相手を怒らせたりしたら 話は別でしょうけれど… 友人は他に好きな人が出来たくらいでは 急変しないよ。徐々に変わってくるけど… 未練があって別れた元彼氏が突然現れた としか思わないって言うのですが、 みなさんはどのように思われますか? 友人の予想が当たっていた場合、 彼女の態度が急変したというのは 納得できることですか? 経験者の方からのご意見は 凄くありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性の意見を聞かせて!

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 1ヶ月で妊娠してしましました。 私はとても嬉しかったので、彼に相談したところ。 とても動揺した末、「まだ お互いよく知らないと。でも君が産むなら 責任は取るよ」といってくれましたが、 その後1月もたっているのに、いまだ結婚や入籍の話は出てきません。 婦人科の帰りに思い切って聞きました。「そろそろ母子手帳に父の名を書かないといけないので 入籍はいつにする?」と・・・ 彼はノーコメントで、週末になったら前向きに話し合おうと言いました。 私はもう33歳ですし産む気満々で嬉しかったのですが。今、子供を卸す選択も考えています。 まだ彼にとって時期尚早だったのかもしれないので、この状態で産む決断はしたくなくなりました。未婚の母にもなるつもりはありません。その旨彼に伝えたらすごい悲しい勢いで彼は「産むつもりじゃなかったのか?入籍も考えていると。。。ボクの子だからボクにもかんがえさせてくれよと。決断しないでと」言われました。 しかし彼はまだ前彼女を忘れ切れていないようなのです。 しかし卸すのであれば時期を急ぎます。 自分は98%卸す気持ちになっています。 残り2%は彼への気持ちよりも子供への愛着で迷っています。しかし今の彼の態度をみていると100%身を預けられず不信感もあります。 誰にも相談できないので、男性の意見が聞きたいのです。

  • 乱暴な男性

    男性または似た体験を持つ女性の方に質問です。 私には付き合い初めて1カ月程になる彼がいます。 彼とは知り合って1カ月くらいしたころに付き合い始めました。 先月の終わりまで、彼は感じ良くて安心感のあるタイプの男性でした。 年下ながらに精一杯頼りになる姿を見せようとしてくれているところにも、誠実さを感じておつきあいが始まりました。 先月彼が私の家に遊びにきたいというので、私は彼を招待。(私は一人暮らしをしています) その日、彼の態度は急変しました。 体の関係を強要してきたのです。 私も彼のことは好きだったし、それなりの気持がなければ一人暮らしの家に男性を招待したりはしません。 彼が体の関係を求めるならそれはそれで良いのです。 問題はその態度の方です。 普通に会話をしている時に急に抱きついてきたかと思うと、そこから乱暴な態度に変化していきました。 行動、言葉ともに私のことをものか何かと勘違いしているのかと思ったくらいです。 驚いたこととそんな乱暴な態度は受け入れられない気持から私は抵抗しました。 彼は最後には聞き分けてくれたものの、私の気持はそこから冷えきったままです。 乱暴な態度にショックを受けて以来、彼の人間性を疑う気持がわき起こるばかりです。 激しいほどに抵抗しないと相手の気持も察せない人なのかしら…。 本当に大切に思う相手にあんなに乱暴なことをするのかしら…。 そんな気持が残ったままです。 今になっても私の方では顔も見たくない気持なのに、彼の方はその後も平然と連絡をしてきます。 私の態度が冷たくなったことを気にはしているものの、理由は分かっていない様子です。 上の内容を読んでみて、彼の気持は理解できますか? できるとしたら、どんな気持がそんなことをさせるのでしょうか? 彼は20代後半(おそらく女性に不慣れです) アドバイスまたはご回答の程、よろしくお願いします。

  • 男性って・・・・

    36歳の男性と付き合っています。 今付き合って3ヶ月くらいです。 私は初めて付き合うものであまり男性とすぐに 親しくなれません。 (性格上さめているところもあります) 彼のことはやっといいなと思える人に出会ったと 思っていました。 でも今思うとHをかたくなに断ってしまいました。 ただ、正直には伝えました。 今まで付き合ったことがないのでもう少し待ってほしいと。 彼はゆっくりでいい、俺が少し気持ちを押さえれば といってくれたにも係らず 態度が急変しました。 ・メールがあまりこなくなった ・デートに誘ってくれなくなった ・水族館に誘ったら夜は食事できないかもしれないから  お昼に会おうといわれた 何故ですか?? 勿論私は反省しています。 とても自己中であったなと思います。 でも・・・・ もう彼は私に気持ちがないってことでしょうか・・・。 私もさめてきてしまいました。 Hしないと恋愛はできないんですか? 大切なのはよくわかります。 でもなんだかこの態度、よくわからなくなってしまいました。 やはり私が男心がわからなすぎでしょうか?

  • 二股の彼が…(男性の方教えてください)

    付き合って2か月の彼がいます。彼には4年付き合っている彼女がいます。彼女のことを承知で付き合っています。 彼女は彼に結婚を匂わせているようですが、今のところ彼はその気がないらしく彼女のことを重いと言っています。 私は結婚などとは思っていませんが、彼の私に対する気持ちが気になっています。 付き合い初めの頃は、彼からも積極的にスキンシップをとってきました。キスをせがんだり、車の中で手を繋いだり、ホテルへも週一位のペースでした。ただ最近はそういうこともなく、なぜキスして来ないのか、もうイヤになったのか聞くと「キスしたりイチャイチャするとエッチしたくなるからしない」と言われました。お互いの事情で会うのは会社帰りの車中が殆どです。なのでエッチしたくなると困るには困りますが…これって本心でしょうか?付き合いはじめは新鮮で積極的だったのが、飽きて(慣れて来て⁇)こんな風になったのか、はたまた私とは終わりにしたいと思っているのか… その日会う連絡も私が「○○で待ってる」とメールして会う感じで、向こうから連絡来ることはありません。先日は「今日イチャイチャしたい気分なんだけど」と言うと「えー今日時間ないから」と拒否られました。その後車中で一時間くらい話をし(次行く旅行のことなど)帰り際、何時もなら私がキスをせがむのですがそれをしないでいると、車から降りるとき彼の方がキスして来ました。何だかよくわかりません。 私は浮気相手で、更に私の方が彼のことを好きだという気持ちは彼もわかっています。彼女と別れてとは言ったことありません。都合のイイ女なのも承知してます。この場合、体メインの繋がりになるのかと思いきや、そうでもなく…彼の気持ちがよくわかりません。彼の気が向いた時にヤレるというだけの存在なのでしょうか?それともこの先永く続けたいという存在なのでしょうか? 私は彼女の存在を知っていますが、彼女は気づいてはいないようです。彼女とのことは私には詳しく話しません。ただどちらかと会う時には少なからずどちらにウソを付くことも多いと思います。先日(何となく態度が変わったと感じた後に)、「いろいろ嘘つかなきゃいけなかったりで疲れない?私と辞めようとか思ってない?」と聞くと「確かに疲れないといえば嘘になる。でも辞めない」と言ってました。彼女との結婚話からの逃げから来る気まぐれ?複数の女性と付き合うことの優越感?何だか悪い方にばかり考えてしまいます( ; ; )

  • 女性の意見、アドバイス待ってます

    以前、ここで何度か質問しましたが、会社に気になる女性がいます。 なかなか誘えず悩んでいましたが、この前勇気を出してアドレスを書いた紙を「食事に誘いたいからメールして」と言って渡しました。 しかし、いつまで待ってもメールは来ず、自分への態度も冷たくそっけないものになりました。 今までの女性の態度を考えると「男だったらあんな態度をとられたら勘違いしちゃうよ」と思う気持ちと、「話の流れからいって男なら当然誘うでしょ」と言った内容の話を何度かしていたため「なんで?」と思う気持ちがあり、女性不信になりそうです。 自分としては、同じ会社の女性(仕事でのかかわりはほとんど無く、仕事に支障をきたす事はありません)ということもあり、今までどおり接していこうと思っています。 そこで質問しますが、女性からしたら自分のように勘違いした男性が今までと同じように接してきた場合、2度と勘違いされないためにずっと冷たくそっけない態度をとりますか?それとも、誘ってくる気配が無ければまた少しずつ以前のような態度をとるようになりますか? 自分の中では、やはり納得できない部分もあるし、ストーカー的な考え方をすれば「今まで誘うきっかけやタイミングがあったのに誘わず、何で急に誘ってきたのかわからずとまどってるのでは」思ってしまったりするので、彼女の態度が以前と変わらなくなってきたらもう1度誘おうと思っています。

  • 合鍵を返す2(長文ですスミマセン)

    去年の年末まではそれでも「結婚しようね」といわれていたしちょくちょく会いに来てくれていたのですが今年はじめ彼が手術したときから態度が急変しました。 そのときは私の仕事が超多忙で毎日11時まで残業、一回家に帰れなくなり車でおくってもらったこともありましたがそのことで激怒されました。おまけに仕事のせいか生理が遅れたのを、勘違いして「妊娠したかも」と言ってしまったのですが それで週末に友達とあそびに行ったところ(軽く飲みに行った)それも激怒。 「おまえには絶対子供産んだり育てたり出来ない!前の女の子は・・・」って言われたときああもう終わりだなと思いました。でも私は好きな気持ちは変わらないし 何度やめようと思っても結局自分から連絡を取っていました。 しかも彼から別れようとは絶対に言いません。でもそのときから結婚しようとも言わなくなりました。こっちが何か「もう気持ちが無いなら別れよう」と切り出すと 「嫌いじゃないけど今すぐ答えだせないし追い詰められるのは嫌だから別れてもいい」みたいな返事しか帰ってこなくなりました。 私も何ヶ月か迷って何回も別れ話をしました。でも自分も嫌なところを無くそうと思って彼と話が合うようにしたりバイクの免許をとって一緒にあそびに行ったりしました。そして自分が事故ったときはいろいろ相談にも乗ってもらってやっぱりこの人が好きだと思いました。(まだ続きます申し訳ありません) 関連URL: http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=381411

  • 二股?どうすれば・・・長文です

    今年2月に有料大手ネットサイトで彼と出会いました。(お互い32歳です) 2週間ほどメールでやり取りをし、2月半ばに実際に会って食事をしました。 それから食事に行ったり、週末ドライブしたり映画をみたりして少しずつ距離が縮まっていっていました。 メールもほぼ毎日やりとりしていましたし、ドライブに行くようになってからは毎回自宅まで送り迎えしてくれます。 彼の車のナビには私の自宅が登録されています。 デート代はほとんど彼が持ってくれています。払おうとしても、受け取ってくれず、飲み物など小額の時だけ私が購入する感じです。 今日も朝から彼が迎えに来てくれて、ドライブデートして来ました。(今日で会うのは6回目です) 帰りに夜景スポットに立ち寄ろうと彼が言ったので、いよいよ告白してくれるのだと思い期待していたのですが。。。 別の意味の告白でした。 彼いわく、私と出会ったサイトとは別に同じ日に別のサイトにも登録していて、そちらでも私とほぼ同時期に出会った人がいてその人ともデートしているとのこと。 私は彼と出会ってから、サイトの登録を削除しました。 彼は私が削除していることに気づいたらしく、他に会っている人はいないのか?と聞いてきました。 いないと答えると、上記のような彼の現状を伝えられました。 彼とは手をつないだりはしますが、キスも体の関係もありません。 聞いてはいませんが、もう一人の方とも多分ないと思います。 現状の説明をしてくれたことは、彼の誠意だと受け止めています。 告白を期待していたところに、こんな話があったので少なからずショックでしたが。。。 彼にはとりあえず説明してくれたことを感謝し、いつか私を選んでくれたら嬉しいと伝えました。 彼も失礼な話で申し訳ない、できるだけ早く気持ちを整理すると言ってくれました。 彼の前ではなんとか明るく、ものわかりのいい大人の対応ができたと思いますが、家に帰り一人になるとショックでたまりません。 ここで彼を責めたりすれば、逆効果なのはわかっています。 それにまだ付き合っているわけではないので、責められる立場にもありません。 本当はもう一人の方のこと、色々聞きたかったですが怖くて聞けませんでした。 これから私はどういう態度で接すればいいのでしょうか? 優柔不断なところはありますが、誠実な優しい人です。 もう一人の方の存在を認めてしまった形になっているので、正直悩んでいます。 都合のよい女になるのは嫌です。アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 特に男性の意見を聞きたいです。

    初めまして。 26歳女性です。 私には付き合って3ヶ月になる年上の彼氏が居ます。(彼は31歳) お互い何だかんだで予定を合わせやすく、月3・4回デートをしています。 キスやハグも多くベタベタするのが好きなのですが、それ以上に進展しませんし、そんな雰囲気にもなりません。 でもそれに対し焦りや物足りなさはなく、彼が私の事を凄く大事にしてくれてるのが日頃の態度で感じられ、むしろとても満たされています。 元彼とは割と早い段階で体の関係に進展していたので、同じ男性でもこんなに違うんだなぁと思っています。 元彼は同い年だったので、年齢の差かなぁと思ったり。 今まで私は、付き合っているからセックスして当然だと思っていたのですが、彼と付き合うようになってから『付き合う=セックス』というのが必ずしもベストではないんだと思うようになりました。 セックスしなくても十分幸せです。 こんな気持ちは初めてです。 男性は、彼女とのセックスについてどうゆう考えを持っているのか、是非聞かせていただければと思います。 勿論女性からの意見も大歓迎です。 文章が拙く長文ではありますが、宜しくお願いします。

  • ひどい赤面症 (特に男性の意見が聞きたいです!

    こんにちは タイトル通りなのですが、思春期からヘビーな赤面症に悩んでおります(T_T) 社会に出て はや◯年だというのに未だに赤面が治りません。赤面する場面は色々なのですが、いい年をして、男性に対してこれでもかというくらい赤面してしまいます(*_*)女性に対しても赤面したり、緊張はしますが、一緒にいて圧倒的に気持ちが楽です。 赤面した後の影響を想像すると、同性より異性相手の方が厄介なことになりそうだと思うから すごい体に緊張感がみなぎります(T_T)昔の話ですが、実際、目が合っただけで赤面するので、告白してないのに断わられたり。(その人のことは好きでも何でもなかったのに、、)ひどい例だと俺に近づくんじゃねえ的な攻撃的な態度で存在を拒絶されたり(T-T) 器量の悪い私に好かれているようで気持ち悪かったのだと思いますが、こんな状態で働いてるのがきつすぎます(泣)世の中サディステックな男性だけではない、、と思いたいのですが、夫以外の男性を信用していない自分がいます、、 そこで質問です。どうしたら赤面しても男性に好意だと勘違いされないで済むでしょうか?私は赤面以外、一切誤解されるような行動をしていません、、 直接伝えるしかないのかな、、と思ったこともあったのですが、話すような間柄ではない場合、それも変だと思ったのです(*_*) 結婚指輪はいつもしているのですが、、それでも誤解される方がいるみたいなのです、、 特に男性の方の意見が聞きたいのですが、女性が赤面しても自分に好意がないと確信する決め手となるような行動ってありますか?相手の自尊心を傷つけず、やんわりとこちらにその気がないよということを言葉ではなく、態度などで示す方法が知りたいです。