• 締切済み

アルミ縁台で2540mm幅の商品を探しています

アルミ縁台で2540mm幅の商品を探しています。インターネットで検索していますが、1800mm幅までしか見つかりません。固定しないタイプで、商品としてあるのでしょうか?購入方法はインターネットでもホームセンターでも構わないのですが。どなたか教えてください。

みんなの回答

• zza
回答No.1

YKKAP製のアルミの濡れ縁は幅が2700のがありますがいかがでしょうか? もしそれでかまわなければお近くの取扱店に問い合わせてみては。

参考URL:
http://www.sumai-kaiketsu.com/
porichan
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 参考にいたします