• 締切済み

幅100mmほどのダブルクリップを探しています

以前から仕事で幅100mmほどのダブルクリップを使用していましたが、 先日、紛失してしまいました。どこで購入したかは思い出せず、とりあえずホームセンターで探してみましたがありませんでした。購入時期は10年くらい前です。現在でもあるかどうか知っている方がいましたらお教えください。

みんなの回答

回答No.1

こちらでしょうか? ライオン事務器  バインダークリップ 口幅100mm CS-15510BC https://www.kaunet.com/kaunet/goods/50620111/ https://www.kaunet.com/kaunet/goods/41454060/ 以上、ご参考まで。

inekari_go
質問者

お礼

これです、ありがとうございました。