• ベストアンサー

公団居住ですがKDDI以外も可能なのでしょうか

今はとりあえずKDDIの都市機構16Mを使っています。現状で特に不満はないのですが他社のも使用できるのでしょうか。もっと料金的に安いのがあるなら変更も検討しようかと思いまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-kun
回答No.1

VDSLかと思われますので他社のADSL(電話回線を利用したもの)は利用出来ません 出来るとすればケーブルテレビ等ですね。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!!