• ベストアンサー

KDDIについて

NTT光からKDDIに変更したら、立ち上がり等が早くなる&1ヶ月料金¥5,985に惹かれて一旦契約したのですが、セキュリティ関連が心配になって来ました。 済みませんが KDDIに詳しい方が居られましたら NTTとの違い、またリスク等教えて下さい。 お願いします。

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirou1948
回答No.1

au/ひかり1年半過ぎますが 全然問題ないですね。 新幹線障害対策で 1Gネットで問題なく無線ランで 95M ストレスなしで インターネットを。 ネット。光電話。地上デテレビ。BS。で 料金は 6950円です NTTは回線スピードが遅い 料金が高い KDDIは回線スピードが早い料金が安い KKDIでストレスなしのインターネットを。 埼玉県 北部の市 爺より

k-shi
質問者

お礼

有難うございます。 1年半経過して 問題なしですか、セキュリティ関連が気になったのですが NHKと同様 無料サービス受けて居られるのですね。安心しました。