• 締切済み
  • 暇なときにでも

都市機構でKDDIの16M

都市機構ってKDDIしか契約出来ませんが16Mの場合どの程度速度があるのか心配です。 どなたか16Mで契約した人いませんか?やはり70MのDXが無難ですかね? 現在アホー8Mで実速6M出てます。最低このぐらいなら良いんですが・・・・・ つかNTTの基本料金ハライタクネーってのが本音です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hkdhkd

速度にこだわる人はよくいますが 実際900kあれば、それ以上であったとしても HPの表示速度には大差変わりないです。 動画やダウンロードの時は速度は左右しますが。