• ベストアンサー

このフラッシュのバックに流れている歌を教えてください

http://f58.aaa.livedoor.jp/~mogyu/kintetsu.html このフラッシュのバックに流れている音楽のタイトルと歌手名、ご存知の方みえましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KOKIAの「ありがとう・・・」ではないでしょうか。 この曲は、いろんなフラッシュで使われているようです。 検索してみるといろいろ出てくると思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_pcda01169.htm ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%A4&b=&f=&n=4ea7d2e32d721547a44c707893e41f81%2F27010

scotta
質問者

お礼

即答ありがとうございます! 確認しました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういったの他にもありますか?

    ↓こういったフラッシュ他にご存知でしたら教えてください。 http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato1.htm http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato2.htm http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato3.htm お願いします。

  • バックに流れる歌を教えてください!

    小田急線のCMで「ロマンスカーで箱根に」といった雰囲気のCMで、最近は「新しいロマンスカーにおじいちゃんも乗せたい」みたいなやつなんですが(結構JR東海の「そうだ京都へ行こう」シリーズにかなり似ています。)、そのCMのバックに流れている歌と歌手の方をご存知の方はいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたの好きな歌を教えて下さい。

    最近音楽に興味がわくようになりましたが、まだ自分が知らないような良い音楽を聞きたいです。18歳♂です。 (1)好きな音楽(タイトル、歌手名、年代・・を書いてください。) ↑演歌、クラシックは今回は省きます。 (2)すきなアニソンを御願いします。 (タイトル、アニメの名前・・)

  • [教えて]このマンガのタイトル・作者名

    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/8/7/87d9aa21.jpg http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/6/3/638f355f.jpg このマンガのタイトル・作者名を、ご存知の方おりましたら 教えてください。 気になっているのですが、手がかりが絵のみなので、探すのも途方にくれています。 よろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトルが思い出せません(^o^;)

    ロンブーをみていて、だいたひかるの結婚の話をやってました。 そこでバックミュージックで 「いつかお嫁にいきたい♪あなたの~とーこーろーへ~」 というのが何度も流れてたんですが どーしてもこのタイトル・歌手名が思い出せません どなたかお分かりになる方いらっしゃいますかー?

  • ♪体重より軽くなりたい という歌詞の入っている歌

    タイトルの通りなんですが、 「体重より軽くなりたい」と言う歌詞の入っている歌の歌手名、タイトル名が分かりません・・・。 友達がTSUTAYAの店内で流れているのを聞いたらしいのですが・・・。 (その友達曰く、エレファントカシマシ風の音楽だったらしいです) 知っている方がいらっしゃったら、是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ♪「あしーた~卒業~の~鐘(チャイム)がなる~♪」という歌

    音楽に疎くてすみません。この歌を有線で聴いた事があるんですが、 タイトル・歌手名を教えてもらえますか

  • この歌、誰のなんていう歌?

    海外に住む友人が、国際電話を掛けてきたとき、たどたどしい日本語で歌を歌います。 日本のカラオケが大好きなんだそうです。 しかし、タイトルが判らないらしく、私も聴いた事があるような無いような…。 ♪抱き寄せてonce again 悪い夢なのさ♪ というような歌詞です。 この歌を御存知の方がいらっしゃいましたら、歌手名とタイトルを教えてください。 お願いいたします。

  • ♪誰もがいつかは夢をかなえるよ~っていう歌は?

    ラジオで流れていた曲で、男性が歌っていました。 いい曲だなーって思ったんですが、歌手名とタイトルがわからなくて・・・ さわやかな感じで「タイトル」のような歌い出しだったと思います。 最近の曲っぽかったのですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ブログのページがフラッシュして読めない。

    ライブドアーの他人のブログを読もうと思っても、ちかちかして、画面がフラッシュして読めないのですがどうしてなのでしょうか?ライブドアーでも読めるブログもあるのですが。。私のパソコンがおかしいのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに、みれないブログはhttp://blog.livedoor.jp/setuko4/とか、http://blog.livedoor.jp/hakase2005/とかです。

英語のIMEってどうなってるの?
このQ&Aのポイント
  • 日本語のIMEと同様に、英語のIMEでも入力補完があります。例えば、'hel'と入力すると、'hello'や'help'などの候補が表示されることがあります。
  • 記号の入力に関しては、特殊な記号はIMEに対応しておらず、コピー&ペーストが必要です。英語の変数や関数の名前を入力する場合には、日本人向けの英語入力ソフトを利用することもできます。
  • 他の言語についても同様の仕組みがありますが、中国や韓国、アラビア語などはそれぞれの言語に特化したIMEが存在します。
回答を見る

専門家に質問してみよう