• 締切済み

♪「あしーた~卒業~の~鐘(チャイム)がなる~♪」という歌

音楽に疎くてすみません。この歌を有線で聴いた事があるんですが、 タイトル・歌手名を教えてもらえますか

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 KAZAMIさんの「chimeless days」だと思います。 歌詞を参照してみて下さい。 では。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/B/B01906.html
raki911
質問者

お礼

ありがとうございます!!この曲です。どうも有難うございました

関連するQ&A

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • この歌、誰のなんていう歌?

    海外に住む友人が、国際電話を掛けてきたとき、たどたどしい日本語で歌を歌います。 日本のカラオケが大好きなんだそうです。 しかし、タイトルが判らないらしく、私も聴いた事があるような無いような…。 ♪抱き寄せてonce again 悪い夢なのさ♪ というような歌詞です。 この歌を御存知の方がいらっしゃいましたら、歌手名とタイトルを教えてください。 お願いいたします。

  • 同時多発テロ予言の歌

    何かのテレビで同時多発テロを予言しているような歌を取り上げていたのがありました。その音楽が非常に良い音楽だったので印象に残っているのですが、タイトルと歌手名が分かりません。どなたかこういう歌を知ってる方がいたら教えて下さい。

  • ♪体重より軽くなりたい という歌詞の入っている歌

    タイトルの通りなんですが、 「体重より軽くなりたい」と言う歌詞の入っている歌の歌手名、タイトル名が分かりません・・・。 友達がTSUTAYAの店内で流れているのを聞いたらしいのですが・・・。 (その友達曰く、エレファントカシマシ風の音楽だったらしいです) 知っている方がいらっしゃったら、是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • この歌を知っていますか?

    歌のタイトルと歌手名を探しています。 歌い出しは『終わりのない歌をうたっているのは私です 時には声かすれ人には聞こえぬ歌です』だったと思います。 有名な歌ではないと思いますが、家族が亡くなって辛かった時に、支えてくれた歌です。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 歌のタイトルと歌手名

    よろしくお願いします。 1週間ほど前に有線で流れていた歌のタイトルと歌手名がわからずもんもんとしています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 分かっているのはサビの部分が 「青い色が好きだった~。男の子の色~」 ということだけです。 妙にココロに残る歌でしたので、ぜひカラオケでも歌いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ◎ソウジャニゴー 歌をお教え下さい??

    ◎多分、アメリカの歌で、ソウジャニゴー、ソウジャニゴー と歌っている歌が有ると思いますが、タイトルと歌っている歌手名をお教え下さい。

  • 音もれするとカッコイイ歌!

    想像してください。 よく、電車などで大音量で音楽を聴いている人がいますよね。 大音量だから近くにいる人には少し聞こえますよねー。 その歌はとてもスピードが速いロックではありませんか? その歌のタイトルと歌手名を教えてください! 複数でもかまいません!別に邦楽でもかまいません!

専門家に質問してみよう