• ベストアンサー

同時多発テロ予言の歌

何かのテレビで同時多発テロを予言しているような歌を取り上げていたのがありました。その音楽が非常に良い音楽だったので印象に残っているのですが、タイトルと歌手名が分かりません。どなたかこういう歌を知ってる方がいたら教えて下さい。

  • yunmi
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リカルド・アルホナの「メシアス」だと思います。テレビ朝日か何かであっていました。メシアスはスペイン語で「救世主」という意味です。歌詞の内容が同時多発テロを暗示しているような内容だったらしいです。結構人気の歌手らしいですよ。

yunmi
質問者

お礼

お答えのタイトルを検索エンジンで調べたらありました。間違いなくこれだと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう