• ベストアンサー

同時多発テロに関する・・・

アメリカの同時多発テロの後、日本が後方支援する(?)ということで 作成された法律に関して、分かりやすく解説した ホームページや本・雑誌などがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.jca.apc.org/~kenpoweb/houan_QandA.html#Q16
sucanty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考になりました。