• ベストアンサー

男性の方に質問です。

lhrwの回答

  • lhrw
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.4

おはようございます。三十中盤の男です。正直、それなら最初から別れないでほしい、という気持ちが僕ならあると思います。でも、もしその間に好きな人が出来なければ、彼女が戻ってくればまた付き合うと思います。 プライドとしては、いやだと思います。けど、本当にあなたの事が好きなら、受け入れてくれると思います。

関連するQ&A

  • 男性の方。セックス中に好きって言う?

    タイトル通りなのですが、 私は元カレと今の彼、二人の男性と経験があります。 二人とも普段から口に出して好きとか言うタイプではないです。 元カレと一年付き合っていて、好きだよ、と口にして言われたのは数回ですが、すべてセックス中だったと記憶しています。 元カレは気分屋なところもあったし、日頃私のことを大事にするというよりは自分の気分を優先するタイプだったので、セックス中は気分も高まるのかな、と思っていましたし、 正直からだ目当てなのかな、と思っていた節もあったので、まあそういうことなんだろうくらいに思っていました。 が、今の彼は日頃からすごく私を好きで居て、大事にしてくれているのが伝わります。 言葉で好きと言われた事はないですが、照れ屋なんだろうな、という感じがします。 その彼に、先日セックス中、大好き、と言われました。 男の人ってセックス中、そういう普段言わないようなことも言いやすくなるものなのですか?

  • 男性にお聞きします

    今まで出逢わなかったくらい自分にとって一途に思える女性に出会えた時。 遠距離でもふたりの関係が不動のものであると確信し、 将来一緒になるために仕事を頑張り 今は会えなくても 寂しさより 強さが勝つときって からだは寂しく無いものですか? 私は彼があまりにも最初のように寂しいと言わなくなったので 不安になってます。 ただ 彼は「この先 他の女性に目がいくことは無いと思うし君以外を愛することはないと思う」と言うのですが そういう男性の心理ってどうなのでしょう。 4ヶ月くらい会っていないのですが 連絡は毎日していても 寂しい気持ちも言われません。 何の不安も彼はないようで、でも私は正直言って寂しいです。 彼は寂しいけどふたりでがんばろうって言ってくれるのですが もしかして寂しいけどそれを出すのはプライドが許さないとかありますか?

  • こんな彼女じゃだめですか?特に男性のかたお願いします。

    こんにちは。 大学生♀です。 嫉妬から携帯を見たり、女の子の多いサークルに行かないでといったり・・・典型的な失敗を過去の恋愛で犯してきた者です(笑) その時に受けた大打撃により反省し、少し学ぶことができました。 それと同時に逆に相手(学年が下の今の彼)に無関心になりすぎている気がします。 正直には、相手に関わりすぎて嫌なものを見たりするのが怖いのかもしれません。 彼が今何をしているのかあまり聞きもしないし、どこかへ行くといってもそうなんだぁ~くらいの反応です。 連絡も用事がなければほとんど自分からはしませんし、会いたいというのも彼から、1~2週に1回くらいです。 彼も寂しがりやですが、でも結構自分の時間を大事にする人なので、寂しくは思いつつもこれでいいと思っているようです。(・・・以前、用事以外にもメールしてもしかったらしていいよといわれました。彼はプライドが高いので、寂しいからメールしてとか会ってとは思っても絶対いえないはずです。) あと彼に遠慮してしまいます。彼がしてくれることを悪いからいいよと断ってばかりです。 本当に昔とは真逆になってしまいました。 彼も何も言わないし、これだと少しコミュニケーション不足な気がします。 《1》やっぱりこういう彼女だと物足りないですよね? 少しわがままを言うくらいがかわいいのでしょうか? 《2》どこを直したらよくなるかなど、教えてください。(このままでいいとかなども) 《3》理想の彼女像など教えてください(性格・行動など)。

  • 男性の方回答お願いします。

    春休みに入って暇だから家に来るか?と男友達に誘われて男友達の家(実家)で2人っきりで遊びました。 行きと帰りに男友達に言われて自転車に二人乗りしました。(違反なのはわかっています)その時に体にちゃんと捕まらないと危ないからと手で誘導されて抱きつきました。 帰りに私が寒いというと男友達が自分が着ていたパーカーを脱いで私の頭に被せてくれました。 ちなみに男友達は元彼です。元彼と言っても付き合ってたのはたったの8日(何にもなかったですよ)で気が合わないと思うからと一方的にフられました。付き合ってる時は私と私の女友達で彼の家に遊びに行きました。付き合ってた頃より友達に戻ってからの方が恋人みたいなことしてる気がします。 質問1、女友達と二人乗りしますか? 質問2、女友達が寒がったら自分のパーカー脱いで相手の頭に被せますか? 質問3、男友達がこういうことしたのは親切心ですか?それとも何か考えてした行動なんですか? 質問4、気が合わないと思う人を自分の家に呼んで2人っきりで長時間過ごせますか? 乱文で申し訳ありませんが回答お願いします。

  • 男性に質問します。

    私は元彼のことが忘れられず、ずっと引きずっています。別れるとき、ひょんなことで、私との関係を元彼が二人の上司にあたる(60代)男性に話しました。それ以後、私に会う度上司は『もう整理ついた?』と『いつでも電話して』と言って気をかけて下さっていました。私も好意に甘えて、男性の心理を尋ねたこともありました。 先日もお会いした時に、元彼のことを聞かれたので、立ち直っていない私は泣いてしまい、彼と一度だけ話をして整理をつけたい。と話しました。頷きながら聞いてくださっていました。その時はそれで終わりましたが、後日メールで上司に『会って話せる場を設けてほしい』とお願いしたところ電話があり『(元彼)と話すのは電話がいいのか、会って話すかどちらがいいのか?会って話をしても互いにスッキリすることは無いんだよ?それでも君は整理がつけられるの?』と言われました。私はそれでも会いたい、と言ったので上司は『では日程調整します』と言ってくれました。 ある日程が指定され、行ってみると元彼の姿はなく、上司と二人でした。私が『彼は?』と尋ねると『彼はこのこと知らないよ?彼が来ると思ってたの?』と噛み合わない返事。私も上司に申し訳ないので、それ以上は何も言わず、上司と数時間元彼のこと、仕事のことを話し途中まで一緒に帰ってきました。上司の助言は『あいつは君のこと引きずっているのは間違いない、君に会える資格がないと思っているよ。早く吹っ切りなさい。冷たい言い方だけど、忘れなさい』それに徹していました。 私の正直な感想は、あれほど仕事もでき、有能な上司が私の意図を組み違えるとは到底考えにくく、元彼にわざと引き合わせなかったのじゃないか・・・と睨んでいます。 また、上司は食事中に、全く関係のない話題の中で『男ってものは、いくら上司と部下でも食事に留まっているだけで、自分でセレクトかけて篩いにかかった女性だけ食事をごちそうするんだよ、そんなものなんだよ』と仰いました。私は『このシチュエーションに対し言っているのかな?』とかそりゃ色々悩んだ訳です。。。でもどう答えたらいいのか解らず、うまく答えられませんでした。上司は私と同い年の直属の部下Aさんとは恋愛話は一切しないそうです。 う~~ん。。。上司は私を(恋愛対象)女性として意識していますか? 何となく、上司に罠をかけられている気がするのです・・・。 長くなって申し訳ありませんが、男性のご意見お待ちいたします。

  • 男性の方に質問です。彼女への不満

    彼女に対して全く不満がない人っていますか? 当方22歳女、付き合って三ヶ月の20歳の彼がいます。 会うのは週1~2回、連絡は基本的に私が2、3日に1回したくなるので、その程度です。 彼は、俺は独占欲とかは強いし、自分も独占されたいと言ってます。私もそれなりに独占欲、被独占欲はありますが、だからといってお互い束縛はありません。 彼は大学の勉強と部活に勤しんでいるので私は連絡とってなくても彼が何しているか大体想像ついています。私は結構慌ただしくしているので行動がよめないと思いますが、聞かれもしないのに報告するのもなあ、と思って、特に彼に報告はしてません。 彼は私が初めてですが、私は以前付き合っていた彼に、割と頻繁に不満を伝えられながら付き合ってました。 それと、同時期に付き合い始めた友人カップル(彼の友人でもあります)が、この三ヶ月で幾度となく話し合いを持っている(彼のほうが彼女に対し束縛欲があり、二人で折衷案を話し合うようです)のを見て、私の彼も私に不満や不安をもっていることはないのかな、と思って尋ねてみたところ、《ない》ときっぱり言われました。 これって素直に喜んでいていいのでしょうか? 彼は攻撃的な性格ではないですが思った事くらいは言える人だと思いますし、会っている間中大事にしてくれていることは伝わってきます。 ただ、私の方で、やましいことは一切ありませんが、特に最近私個人のメンタルが弱って彼に甘えてしまったりして、めんどくさくなかったかな、申し訳なかったな、と思っていることがあったので、逆に変に不安になってしまいました。 お前の私情で甘えてこないで、と元カレに言われていた感覚がまだあるのかもしれません。 また、比べる事でないのはわかってますが、 私自身は異性に限らず対人関係においてスルースキルが異常に高く、暴力などふるわれない限り不満などは持たない(というか、この人はこういう人なんだとのみこんでしまうので)のですが、元カレとの付き合いの中で、男の人は付き合うと不満はでてくるもの、という意識がしみついている部分がある気がします。比べたらだめなのはわかってますが>< なんともうじうじした質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 勃つんだけど、続かないって?? 男性の方に質問。

    こんにちは!さすがに本人に聞くわけにもいかないので、ここで質問させて下さいませ。 えっと、彼氏とはまだHした事ないんです。イカせる時はいつもFなんですが。 そこでちょっと質問なんですけど、Fの途中にしろ、いざ「入れるか?」て時にしろ、何か途中で元気がなくなるってゆうか、元の大きさに戻ってしまうんですよ(-_-;) これって、どうゆう事ですか? 一応、最初は勃つからインポじゃないですよね。 という事は、私にミリョクがないとか、女性の方に問題があるのでしょうか? ちなみに、私は今の彼以外とも数人と経験がありますが、こんな事は1度だってありませんでした!! かたや彼の方は、途中で萎えてしまったら、もうそこで終了・・・とゆうか、私をイかせたら満足!みたいなところがありまして。女のプライドはズタズタです↓ ちょっと今までの彼と違うな?と思うのは、何かよくわからないんですけど、「皮かぶってる」とゆうか(これが噂のホウケイというやつですか!?)、見た目とか感触が違うんです! これって何か関係ありますか? もうひとつ。本人ははっきり言わないんですけど、私のカンが正しければ多分童貞くんなんですよ。それも関係あるのでしょうか。 私的には、早く今の彼氏ともHしたいんですけどね。

  • 長文です。特に女性の方に質問です。

    以前、僕は好きな人に告白して振られました。 彼女が元彼に振られて直ぐにアプローチしたこともあってか、いい感じでした(主観ですが)。ですが、元彼に会う機会があったらしく彼女は元彼が好きと言うことを再確認したようで僕は振られてしましました。僕はまだ彼女が好きです。彼女はまだ元に戻ってないと言うことや最近までメールをよくしていたこともあり、自分ではまだ頑張りたいと思っています。 彼女とはバイトが一緒なので、彼女は穏便に済ませたいと思っていると思います。なので、僕が彼女に再アプローチすることは彼女にとって迷惑だと思います。ですが、好きなら行動しないと始まらないし、迷惑だろうから行動しないというのは違和感を感じます。 結局のところ「行動します」と言うことなのですが、こういう考えはどう思われますか?  賛同して頂きたいというわけではなく、女性の意見を聞きたく思い質問させて頂きました。 告白する前からと振らる直前までは、彼女のメールや行動からしても恋愛としての好意を感じられました。 振られてからは、周り(バイト先)の目を気にしてか、以前ほど接触を持ってくれはなくなりましたが、あからさまに避けられるということはありませんでした。振られてからも、二人きりで遊びに行ったりしました。メールも結構頻繁にしていました。内容も、恋愛としての好意が感じられるような内容だったりしました。ですので、まだ彼女が僕を恋愛対象と見てくれているのかなと思いました。 これは勘違いでしょうか?

  • 男性に質問です 男の気持ちについて

    もしも自分にとても好きな子がいたとします。 お互い気持ちもあり一緒にいたとして でも最近1カ月状況的に、お互いによくない状態が続き(喧嘩等)、 自分が好きな子に今何もしてあげられない、 自分といたら良くないから距離を置こうと思い会っていなかったとします。 (無職等を気にして・・・) そんな状況の中、元彼がまだ、そのコの事を好きで 想っている気持ちや最近は元彼と会ったという事を、 周りの友達から聞いたら、あなたならどうしますか? そして、そのコの元彼氏は自分の友達です。 家で荒れ狂いますか?(髪の毛を自分で切ったと・・・) 自然消滅しますか?(電話では今のままだよ、またね!と言っている) 好きな気持ちがあるのに、自分から何もしてあげられないし、お互いによくないからと距離を取り、 引くっていう気持ちは、男のプライドからですか? 好きな子の為とか、元彼との方が幸せになれるよと思っているようです。

  • 既婚男性の方に質問です。女性の腰に手を回すのは?

    時々、男友達(既婚)と飲みに行きますが、お酒が入ると腰に手を回して密着してきたり、肩に頭をのせてきたりします。頭を撫でたり、手をつなごうとしてくるのも何となく伝わってきます。ちなみに、酔うという程酔ってないようです。飲みに行くのは二人だったり、あるいは他の友達何人かと一緒だったりします。他の人が近くにいる時はそこまでしませんが、結構距離が近く、周りに誤解されるんじゃないかと気になります。彼に男を意識したことがなく、単なる友達感覚でした。彼も自分の結婚の話をしたり、知り合いを紹介してくれようとしてたので友達としてみてると思ってます。でも、既婚男性は女友達に恋人同士のようなボディタッチをできるものなのでしょうか。下心なのか無意識なのか分からず質問させていただきました。元彼にはよくされましたが、彼氏以外では初めてです。遊び慣れしてなくて家庭的な人なので、行動にギャップを感じてます。